8割独り言な日記

メイプルやってるけど最近してない。欅最近過疎いよね、 小説やら半年くらいかいてない絵やらやってます。小説は三日坊主にならないようにね!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

くされたやつらのよくわからnビサスー

いやぁ、ビサスをなんと珍しいなんと5,6人くらいのグループでいってきたよあぁ珍しいイ

そのときのグルー員

がこちら

ぐる」
モザイク無しおkは得ましたよ。

次、戦闘シーン

けむりのk
じぇね
煙?いぇーいジェネいぇいーーー

まぁ、1,2分後、この二つに頼っていましたら、

おわた

シャドー二人組みいがい逝っちまいやした。

まぁ、これは一回目でして、二回目。なんか同じメンツだったら無理?らしいので、募集することに

くされたやつ
題名の理由はこれでもある。

で、きたのが
どらごん
どらごんs、詐欺師らしいけどくされたやつはきにしない。

さて、二回目の戦闘しーん

時間のたま出現ー

時間のたま

さて、本番?まぁ戦闘シーン

雪

美雪さんがMGかけわすれで即死亡;;

まぁ、
うはうは

あれ?戦闘しーんは?

まぁ、いい感じのが無くてスキップしましたよ。はい。

まぁ、どらごんさんも死んで、最後は霊座亜さんのソロ!
だけど、離脱とかいって逃げましたとさ。

最後雑談たーいむ

は、いらないか。

まぁ、ひさしぶりに長かったでした。

それではw

さよーならー






スポンサーサイト
  1. 2009/01/17(土) 08:37:03|
  2. めいぽ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<むだうぃっしゅ  自重 | ホーム | キミ オモシロイネ-☆  あぁ、動画みればわかるz>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rakunasigoto.blog97.fc2.com/tb.php/76-4509e5d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
