8割独り言な日記

メイプルやってるけど最近してない。欅最近過疎いよね、 小説やら半年くらいかいてない絵やらやってます。小説は三日坊主にならないようにね!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ジャンヌダルクが後藤とかいうホストにひっかかってた

いや、俺はとめたんだよ。
アイツホストだって。
後藤ホストだから、って。
けどダルクのやつさ、全然きかないの。
「あんた二次元に惚れてんでしょ!? 届かないって意味では同じじゃないの!?」
ねえよ。
二次元は可愛いし、金かけたらその分答えてくれるんじゃん? そもそも同列に考えんじゃねえよ。
けど後藤はなんだよ。
いくら貢いでもそっけないしさあ、そんなんで女ついてくんの?
あ、ジャンヌダルクがついてきていましたね。
この一連のことを諭吉に話したらさあ、
アイツ超怒ってるの。
「俺がダルクの事落としてくるわ」とかいってんの。
びびったね。
それが一昨日の話。
今日電話きたわけ。ダルクから。
「私が間違ってたわァ↑」とかいってんの。
後藤は俺がシメたわ。
諭吉はダルクのこと抱きしめてたわ。
どんな違いだろうな。
俺はホモじゃねえよ。
方法今度きいてくるわ。





はにわ

ハニワ兄貴チッスチッス
スポンサーサイト
  1. 2011/10/18(火) 20:19:48|
  2. 現実
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<桜井・ネーム・プレート | ホーム | うっうー>>

コメント

最近一葉さんがヨガにはまっててですね・・・
  1. 2011/10/21(金) 18:00:48 |
  2. URL |
  3. ギアス #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rakunasigoto.blog97.fc2.com/tb.php/403-32006f68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
