8割独り言な日記

メイプルやってるけど最近してない。欅最近過疎いよね、 小説やら半年くらいかいてない絵やらやってます。小説は三日坊主にならないようにね!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

うっうー

雪歩がかわいくてしかたない

さて
後四日といっておきながら遅れました。

実は…

そうです。

諭吉が。

諭吉が。

カジキマグロにみぞおちの部分をさされ、全治二週間。
ずっと看病してました。
最終日だから、盛大にいこうぜ! と、カジキマグロを一本釣りしにいった諭吉。
途中から海に直接赴いた諭吉。
副産物でホオジロザメが4匹くらい食卓に並びました。
食べたのは私だけでした。
カジキマグロにさされたあと、片手でカジキマグロとホオジロザメをもってかえってきました。
右手にはあふれ出る血がたくさん。
とりあえず119.
すぐきました。
俺は、寂しく鮮魚を楽しみました。

諭吉がおととい退院です。
俺はゆきちに残していたカジキマグロの口部分を投げました。

きのう、また入院しました。
  1. 2011/10/12(水) 21:47:30|
  2. 現実
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ジャンヌダルクが後藤とかいうホストにひっかかってた | ホーム | 明日!>>

コメント

6年ぶりくらいのはにわです。 

正直、覚えてないだろうと半ば諦め気味です。

次は英世でお願いします。
  1. 2011/10/15(土) 00:29:38 |
  2. URL |
  3. haniwa #Knya96cQ
  4. [ 編集 ]

げっきょ 様

http://kouta8626.blog113.fc2.com/blog-entry-443.html

此方のURLで、イベントの詳細の確認をお願いします。

不明な点や、質問がございましたら、ブログのコメントでお願いします。

SkypeID⇒metaki3 スカイプでも、受け付けております。

よろしくお願いします。
  1. 2011/10/17(月) 17:35:28 |
  2. URL |
  3. 逃走中イベント主催 metaki #4Yo7.rbY
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rakunasigoto.blog97.fc2.com/tb.php/402-9104d193
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
