8割独り言な日記

メイプルやってるけど最近してない。欅最近過疎いよね、 小説やら半年くらいかいてない絵やらやってます。小説は三日坊主にならないようにね!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

フランスの次はアメリカかよー

こんにちは。
二両列車の前の方、げっきょです。

特に話すこともありませんね。
強いていえば、最近岐阜県で世界を巡る戦いが行われていたことでしょうか。
僕は前線じゃなく、後ろで傷の手当を主にしていたのですが、やはりその戦いの卑劣さは伝わってきました。
途中で一番先頭にたったりもしましたけどね。
まあその話は置いておいて。
おととい、用事で山口県に旅立った僕は、信じられないものを目にしました。
タツノオトシゴです。
詳しいことは話せないんですけど、
僕はそいつと命をかけた戦いをしました。
ああ、俺は安全なんですけど、なんかタツノオトシゴが死にかけてて
どうしたらいいか迷ったあげく、海に投げたら生き返りました。
よかったです。
寝ます。

めたき

ショタコンはホモじゃないよ。めいぷるさんは時々やってるよ。けど友達がいないよ。
スポンサーサイト
  1. 2011/08/23(火) 18:59:14|
  2. 現実
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<泣く子も黙る俺 | ホーム | 定期的に訪れるフランス性症候群>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rakunasigoto.blog97.fc2.com/tb.php/396-15a6a37c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
