8割独り言な日記

メイプルやってるけど最近してない。欅最近過疎いよね、 小説やら半年くらいかいてない絵やらやってます。小説は三日坊主にならないようにね!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

歩け、それが貴様の移動方法じゃ

夏休みですね。
私の通っている高校は珍しく夏休みが八十二日あります。
ほぼ三か月です。諭吉は、実は俺が電話する前に自分で自首しにいったらしく、本人に53箱分の諭吉が渡されていました。ひどいです。なんで私の元に諭吉が来ないかと心配していたところにその知らせ。まったく、あいつは人のことを何と思っているのでしょうか。
というわけで、その53箱分のお金を使い、諭吉と旅に出ることにしました。
今二日目で、岡山の山の中に居ます。
この記事は携帯から書いています。
充電があまりないです。
諭吉53箱分は旅館においてきましたし、今はテントしか自分の身を守る術がありません。
諭吉は今木に登り、なんやらしています。スマブラをしているようです。木が強いらしいです。
雨がひどいです。
どうしたらいいんでしょうか・
明日まで耐えれば、耐えれば、なんとかな

旅館です。
昨日、充電が切れてしまいまして、無事旅館に帰ってきてからノートパソコンで、自動保存されていた記事の途中から、というわけですね。
どうやって帰ってきたかというと、スマブラはどうやらリアル乱闘だったらしく、偶然木がテントの上に重なり雨から身を守ったわけです。
まあそれをしている間に、折り畳み傘を使い旅館に俺は帰っていましたけど。
というわけで、今は列車の中です。
岡山から静岡に向かっています。
諭吉から切符を盗んだので、奴は走っています。
速い速い。愉快愉快。
そういえば、静岡の旅館ではミカンが出るそうですね、楽しみです。

スポンサーサイト
  1. 2011/07/24(日) 00:12:23|
  2. 現実
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<まあ俺の移動方法は車とか電車だけど | ホーム | 蝉が鳴く季節となりました>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rakunasigoto.blog97.fc2.com/tb.php/390-5b88c398
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
