8割独り言な日記

メイプルやってるけど最近してない。欅最近過疎いよね、 小説やら半年くらいかいてない絵やらやってます。小説は三日坊主にならないようにね!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

蝉が鳴く季節となりました

蝉が鳴く季節となりました。

夏です。

サマーです。
ヤバイ。
そういえば、今は夏なんですけど
私の地元には一箇所、具体的には方形2mの範囲で頭おかしいくらい寒い場所があるんですね。外に
噂によればそこから北極につながってるとかなんとか。
前いってみました。
諭吉53箱分(次から諭吉)も来ました。
そこに近づいた瞬間諭吉が消えました。
後ろから殴りかかられました。
とっさのところで気づいた私は、マトリックスを2回みて覚えた術をつかい、背中をそりました。
しかし後ろから殴られていたので、私は諭吉とにらめっこするはめになりました。
不利なのは私です。背中が悲鳴を上げています。
私は65535㎞/hの力を使い、諭吉と正面を向きました。
奴は狂気に踊った顔をしています。
具体的には瞳孔が開いていました。
とりあえず65535㎞/hの力で殴りました。諭吉は消えました。
もっと厳密にいうと、殴られ後ろに吹き飛び地球を三周半した後に自力でもう半分を飛び帰ってきました。
うーっす久しぶりとかいわれました。
詳しくきいてみると、奴は三周半するのを、自分体験時間で2年だったそうです。
なんとなくひげとか生えてる感じがします。
そこで改めて、方形2mのめっさ寒いところに近づきました。
諭吉は凍りました。
なんということでしょう。
蝉を放りなげました。近くに居たので。
諭吉に当たった瞬間、蝉が凍り、諭吉が吹っ飛びました。
近くにあるトラックにぶつかり、気を失っていたのでとりあえず無視しました。
目の前には氷蝉が一匹。
私は帰りました。今日はレタスが晩御飯にでました。おいしかったです。
スポンサーサイト
  1. 2011/07/14(木) 23:27:50|
  2. 現実
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<歩け、それが貴様の移動方法じゃ | ホーム | ジャンクフード竹中>>

コメント

うん。意味はわからんがわろた。
毎回記事見るが少々腹筋崩壊なんだがどうすればいい?

それはそうと最近ry
  1. 2011/07/23(土) 19:08:45 |
  2. URL |
  3. てろ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rakunasigoto.blog97.fc2.com/tb.php/389-c6f5fc47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
