8割独り言な日記

メイプルやってるけど最近してない。欅最近過疎いよね、 小説やら半年くらいかいてない絵やらやってます。小説は三日坊主にならないようにね!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

シュタゲをやりました

ご友人から借りて。

一言で表しましょう
サクリファイス後藤ッッッッッ
なんていうと思ったか?
まあ、お前の予想は惜しいところをかすめたよ
俺も気を抜いたらついついサクリファイス後藤って言いそうだったしな
けどまあ、違うんだよ。
シュタゲを一言で表すとサクリファイス後藤になるはずないだろ?
まあ、そういうことさ。
とりあえず四日か五日ほどかけてプレイしまして
総合30時間前後といったところでしょうか
もうアレだよ
サクリファ惜しい気を抜いていたスッーltultu
まあ、何いってもネタバレになるが気がするしアレだよ
とりあえずアレ
アレに決まってるだろ
アレといったらサクリファイス後藤並に重要なキーじゃねえか
そんなことは置いておいてさ
まさかだよ
よくみたらアイコンだし
助手がな
うん
すごいと思う
こんな作品を二年、まあPCに移植されたのは去年だから一年も見逃してたなんて
お前の頭にシューティングスターやりたいね
いやマジで
おかしいだろ
いやいや
こんな
なあ?
おい
うん、
一回やってみるべきだと思う
損はしないはずさ
ベイベー
サクリファ
  1. 2011/06/19(日) 19:38:51|
  2. 現実
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<暇な人へ。 | ホーム | 貴様は何のために生きている?>>

コメント

シュタゲ psp 買う 俺であった 発売日 うんこもらしてでも買いに行く
  1. 2011/06/20(月) 20:13:48 |
  2. URL |
  3. 暇人 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rakunasigoto.blog97.fc2.com/tb.php/385-9de12f9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
