8割独り言な日記

メイプルやってるけど最近してない。欅最近過疎いよね、 小説やら半年くらいかいてない絵やらやってます。小説は三日坊主にならないようにね!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

時には厨二な気分でいってみたいと思わないか?

というわけで俺はどっちかというと、どらえもんよりドラゴンボール派です。

いやあ、やっぱり考えるよね、一度は
あんときアレしてなかったら私は死んでたのかしらみたいな。
いやあ、たとえばさ、

あんとき俺が魔法使い作らなかったらとかさ、
あんとき俺が礼儀知らずじゃなかったらとかさ、
あんとき俺がカニングの病院いかなかったらとかさ、
あんとき俺がなんたらの薬もってなかったらとかさ、
あんとき俺がギルドを抜けなかったらとかさ、
あんとき俺が内緒しなかったらとかさ、
あんとき俺が課金厨じゃなかったらとかさ、
あんとき俺がギルクエ手伝いにいかなかったらとかさ、
あんとき俺がゆとりじゃなかったらとかさ、
あんとき俺がマジキチの兆しを見せてなかったらとかさ、
あんとき俺がまだ四次転職してなかったらとかさ、
あんとき俺が…って思い出せないわ
風呂入ってた時はもうちょっとあった気がするけどね

いやあ、まあ、こんだけあんとき率が高かったら逆に怖いよね
一番最初の、あんとき俺が魔法使いを作らなかったら、って
これ俺作ってなかったら多分全然違うかった気がする
まずHEAVENに出会ってないし。
つーことは今の人達とも面識なかったってことだよね
うん
なんかしんどい
スポンサーサイト
  1. 2011/05/12(木) 22:29:49|
  2. 現実
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<僕は八雲ちゃん!!!!!!!!!!!! | ホーム | っべっつにな>>

コメント

まぁ、こんだけ何もしてなくてもお前は親友であったり、あの時内緒してくれてなかったらメイポやめてたしいろいろあんだよねこれ
 
ん?高校糞だよやばいくらいwwwww
 
何かしてーな、まえみたいにw
  1. 2011/05/20(金) 12:43:05 |
  2. URL |
  3. すかいぶるー #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rakunasigoto.blog97.fc2.com/tb.php/381-2f93edb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
