8割独り言な日記

メイプルやってるけど最近してない。欅最近過疎いよね、 小説やら半年くらいかいてない絵やらやってます。小説は三日坊主にならないようにね!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

エロゲをせっかくやったのに何で記事にしてないんだよ!


ということで記事を書こう。

げっきょさんがやったエロゲ
ということで恋と選挙とチョコレート。→恋チョコ

※軽くネタバレ


東雲さん!東雲さん!東雲さんぅぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!皐月皐月皐月ぅううぁわぁああああ!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
んはぁっ!東雲皐月たんの淡い緑髪ロングをクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!
大島ロール食べてる東雲たんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
大島君と結ばれて良かったね東雲たん!あぁあああああ!かわいい!皐月たん!かわいい!あっああぁああ!
皐月たんの代わりに大島君が生徒会長になってくれて嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!
ぐあああああああああああ!!!ゲームなんて現実じゃない!!!!あ…エロゲも大島ロールもよく考えたら…
皐 月 ち ゃ ん は 現実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!
そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!高藤ぁああああ!!
この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?立ち絵の東雲ちゃんが僕を見てる?
CGの皐月ちゃんが僕を見てるぞ!東雲ちゃんが僕を見てるぞ!立ち絵の皐月ちゃんが僕を見てるぞ!!
エロゲの皐月ちゃんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
いやっほぉおおおおおおお!!!僕には皐月ちゃんがいる!!やったよ葉月先生!!ひとりでできるもん!!!
あ、恋チョコの皐月ちゃああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!
あっあんああっああんあ未散ぁあ!!千、千里ー!!美冬ぁああああああ!!!衣更ぁあああ!!
ううっうぅうう!!俺の想いよ皐月ちゃんへ届け!!高藤学園の東雲さんへ届け!




ふぅ・・・

まあ概要を話すとこんな感じになるね♂

感想はまあ・・・追記でもいいか

そういえばなんか他社ゲームデーターが混入やらなんやらで回収されてるみたいだけど
げっきょさんは様子見とかせずに一直線で買ったから勝ち組だね!
他人の評価待ちだったやつらざまwwwwwwwwwっわwwwwwっあwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ついでに評判悪いけど俺は好きだよ、☆三つ!

そういやこめへん

しるきー

ああ。大丈夫だ。問題ない。正しいぞ。多分。

竹中さん。

つ 一番いいの




さて感想。
そこそこ※ねたばれあります
んでまあ感想。

泣きゲーならぬニヤニヤゲー。
まあ俺だけかもしれないけど。
個別√ひとつひとついっていくと時間かかるから、点数と一言だけでいうと

※100点中(ニヤニヤ度指数は無限大)

住吉さん√

ストーリー:70点、後半のデレデレで爆発しました。けど最後がちょっと急すぎたかな。
えっちしーん:55点。あん 以外にもいえよ!あれか?ライターが悪いのか?
(参考、俺妹の三話が94.平均が70.) ニヤニヤ度指数:平均78、最高102.デレデレに慣れたらそれほどでも。

青海さん√

ストーリー:70点、もちつもたれつの関係っていいよね。
えっちシーン:68点。お風呂プレイがあるとはおもわんだ。
ニヤニヤ度指数:平均87、最高127.一回だけ爆発した、核爆発並の。

木場さん√

ストーリー:75点、木場さんは親友思いだね、いい子だよまったく。
えっちシーン:88点、野外プレイとかわんこスタイルとか何かとレベルがたけえ
ニヤニヤ度指数:平均69、最高91.どっちかというと、親友と自分でどっちを優先したらいいか迷ってる木場さんがなんたらかんたらだからシリアスおおめだったね

森下さん√

ストーリー:80点、笑顔がいいよ!普段無表情なだけにね!あんまストーリーと関係ないけど!あーけど、感動はした。よく後ろから抱きしめたな!えらいぞ!
えっちシーン:87点。失禁とかレベルたけえ。二回戦休憩なしとかマジ絶倫。貧乳は正義
ニヤニヤ度指数:平均78、最高107.無表情口数少ない子がちょっとずつ色々増えていくのはいつみてもニヤニヤするものである

東雲さん√

ストーリー:89点。一応敵役であって、出会いが自転車の故障っていう。まあ好きなキャラクターだから補正かかってるかもしれん。

えっちシーン:89点。ぱいずりは巨乳の特権!とか思ってたら住吉さんとかと1しかかわらねェ・・・・それにおっぱいにクリーム塗りたくるとか難易度たけえ!!!!!!!!!!!!!

ニヤニヤ度:平均103、最高167.これは補正かかってない。マジ。俺のツボに入っただけかもしれないけど終始ニヤニヤしっぱなしだった。




こんなもんかな!

あとエロゲだったら普通かもしれないけど、ネタが多かった。めっちゃ。かなり。
絵は綺麗なんだけど、所々。2,3枚だけど、少し気になるところがあった。使いまわしすんなよ!


終わりかな。
スポンサーサイト
  1. 2010/11/04(木) 17:04:47|
  2. 現実
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<そんなことしらんなあ | ホーム | 最近更新していないが大丈夫か?>>

コメント

Hシーンの評価を見てプレイしてみたいと思った俺は変体。
  1. 2010/11/04(木) 19:10:32 |
  2. URL |
  3. ジェノ #-
  4. [ 編集 ]

僕もそれ思っちゃった...
  1. 2010/11/07(日) 17:19:24 |
  2. URL |
  3. 関西大学 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rakunasigoto.blog97.fc2.com/tb.php/360-78ccca49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
