8割独り言な日記

メイプルやってるけど最近してない。欅最近過疎いよね、 小説やら半年くらいかいてない絵やらやってます。小説は三日坊主にならないようにね!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

みんな泣くんじゃねえ!! 俺達が泣いてたら澪たちが笑って卒業できねーだろうが!!今までけいおんを応援してきたのは最後に笑ってみんなを送り出すためだろ?どんな最後だろうとけいおんに命掛けてきた自分の人生を汚すようなマネだけはやめろ!!・・・いや、断じてしちゃならねぇんだ!! これは1度かんなぎで道を踏み外した俺だからわかるナギが処女かどうかなんて大した問題じゃなかったんだ…ただあの時俺は・・・恥ずかしいんだが自分の信じてきたものが全て否定された気になって自暴自棄になっていたんだナギは俺のために処女をとっておいてくれてる。そう思うことで生きていた自分がいたからな・・・だがそれが否定されて…漫画にウンコをかけるなんてことまでしてしまっただけど冷静になって部屋で自分のウンコを片付けてる時にようやく気が付けたんだ処女であろうがなかろうがナギは俺の心に生きているってな!! なさけねぇよな…俺って・・・あぁ、すまねぇ…まぁ1度道を間違えた俺だからこそお前らには道を踏み外してほしくないんだわかったら暖かく見守ってやろうぜ、俺達の生きる希望ってやつをな!!

sotugyou.jpg

あぁん・・・
けいおんも終わってしまうのね
まぁ番外編あるらしいけど
もう一回いうわ
けいおんも終わってしまうのね・・・
まぁ正直さ、そこまではまってるってわけではなかったけど
なんというか、とりあえずこれ見ときゃいけるみたいな立ち位置よ
わかる?
この感じ・・・
なんていうのかな
一番安定してるの、わかる?
そこまで好きじゃないから一週間が苦痛じゃないんだけど、見たら見たらで楽しめる
この感じ。
まぁ、うん
終わるわ
けいおん。


ってかけいおんとかどうでもいいわ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ポケモンおわるやんポケモン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
どうするんよほんま!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
やばいってほんま!!!!!!!!!!!!!!!!!
ベストウィッシュとかマジウィッシュでダイパの最終回がちゃんとロケット団してくれてるやん!

終わる
ポケモンみる
あとで録画したやつもう一回みるけど



kmhn
名前くらいかこうぜだけd恐らくしゃちょー

仕様

石丸さん

今かいてるよ!!もうちょいまってtttttt
スポンサーサイト
  1. 2010/09/09(木) 19:15:48|
  2. 現実
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<altu.../// | ホーム | はいきましたテンション上がるうううううううう>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rakunasigoto.blog97.fc2.com/tb.php/352-9c0d5612
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
