8割独り言な日記

メイプルやってるけど最近してない。欅最近過疎いよね、 小説やら半年くらいかいてない絵やらやってます。小説は三日坊主にならないようにね!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

はいきましたテンション上がるうううううううう

http://sprite.gr.jp/products/koichoco/eventcg/

はいきましたよ
恋と選挙とチョコレートのイベントCG
えっちシーンCGは発売直前に公開か、そこまでえっちに特化したエロゲじゃないから公開しないよ!のどっちかだろうね。欲しいわ、買うわ、
あとアレだな、森下さんとかいうのがもうアレだわ、なんかどっちかというと好き?程度だけど、パッと見でさ、うん、おk、キャラクター人気1位らしいし、うん、おk




小説は俺はもう屑なので夏休みだし3本立ての超超短編にしてみる
今二本目かいてるよ!遅いね!なんでおそいかって?
そうそう




http://ta-online.jp/main/

このタルタロスとかいうネトゲ
ご友人がやってるからやってみた
ってか前に一時間くらいやってたけどね、一時間だからほぼ初プレイともかなわん




小説の話に戻ってみた

アレだよアレアレ
俺ってさ、よく思ったんだけど
皆を平等に登場させすぎだと思うんだ。
祭りの時は一人減ってたけどな、んなもんあんまかわらん

だからこの夏休み編、健君+誰か一人の話を作ってみた、ってか作ってみてる

一話目は皆いるけど、二話目は光輝君、三話目は空君でいくっぽい。
空君はアレだよ! ヘアピンだよ!!
光輝君はアレ、一応オタ設定だからなんたらーみたいな
マァ終わるか

こめへんたいんぱくと

たかさん

確かに、知らん人ばっかだったけどそれはげっきょさんがアレなだけで、調べたらなんかものすごかったような覚えがある、
シナリオは確かに心配・・・げっきょさんが涙目になれば合格点だよ!!
と、調子にのってみる

空スイカ

俺はバカだけどバカじゃないぜ


はにわさん

はにわさん・・・もうあなたしかいなmazitensi@173みちゃんマジ可愛い!!


じぇの

素でやったからよくわからんけどありがとう

竹中さん

竹中さんの方がかっこいいよ・・・こう・・・なんか・・・///(キュンキュイ///


石丸さん

そうなんです///(キュンキュイ

石丸さんのおなか周りの筋肉育ててあげたから御礼くれ
スポンサーサイト
  1. 2010/08/30(月) 23:35:33|
  2. 現実
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<みんな泣くんじゃねえ!! 俺達が泣いてたら澪たちが笑って卒業できねーだろうが!!今までけいおんを応援してきたのは最後に笑ってみんなを送り出すためだろ?どんな最後だろうとけいおんに命掛けてきた自分の人生を汚すようなマネだけはやめろ!!・・・いや、断じてしちゃならねぇんだ!! これは1度かんなぎで道を踏み外した俺だからわかるナギが処女かどうかなんて大した問題じゃなかったんだ…ただあの時俺は・・・恥ずかしいんだが自分の信じてきたものが全て否定された気になって自暴自棄になっていたんだナギは俺のために処女をとっておいてくれてる。そう思うことで生きていた自分がいたからな・・・だがそれが否定されて…漫画にウンコをかけるなんてことまでしてしまっただけど冷静になって部屋で自分のウンコを片付けてる時にようやく気が付けたんだ処女であろうがなかろうがナギは俺の心に生きているってな!! なさけねぇよな…俺って・・・あぁ、すまねぇ…まぁ1度道を間違えた俺だからこそお前らには道を踏み外してほしくないんだわかったら暖かく見守ってやろうぜ、俺達の生きる希望ってやつをな!! | ホーム | このバトンヤったら小説書く>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/09/02(木) 20:39:55 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

タルタロスリアにやってる人いた
あれ クロノスだっけか どちでもいいや

腹筋育ててくれた御礼に口説きバトン50回くらい回してあげます


最近ろり見るたびに あ、空君だ って思うようになってしまった
  1. 2010/09/06(月) 21:52:49 |
  2. URL |
  3. いしまるんこん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rakunasigoto.blog97.fc2.com/tb.php/351-cdda4127
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
