8割独り言な日記

メイプルやってるけど最近してない。欅最近過疎いよね、 小説やら半年くらいかいてない絵やらやってます。小説は三日坊主にならないようにね!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

別にリア充じゃないよ!忙しいだけだよ!

だけどblgは更新するそれがげっきょさんクオリティ

今気付いたけど

blgって bl と g に分けたら


BL G になるよね

BLのほうはボーイズラブで決定だけど
Gが何の略かによって変わってくるよね
あぁ
G=次元が違うぜ!まったく!foo

の略でいいわ

ん?

アレだよ

まとめサイトみてたら
こーいうものを見つけたからな
うん


とおもってまとめサイトいって画像探そうとしたら
なかったです
もう一度探しに逝ってみよう


http://suiseisekisuisui.blog107.fc2.com/blog-entry-1364.html#more

まぁ

とぐろ

これとか

アレです

幽々白書しってるひとならしってるけど

とぐろ弟だっけ?

とぐろさんはね、自分の実力の出し具合を%で言っちゃうようなおちゃめなひとで
何%実力を出してるかで姿がかわるんです

100%だすと↑みたいな感じで灰色になるんですが
それまではまだ人間味を帯びたやつなんですね

で、姿が違うから同一人物でもよくね?とかいう天才的な発想から生まれた同人誌と思うんだ・・・

げっきょさんはこの発想はできなかった

ってか100%の方が攻めなのになんで表紙は受けみたいな感じなんだろう
途中で交代するのかな?

地味に読んでみたいわ
読んだら死にそうだけど

まぁげっきょさんは時間の間を縫って趣味の時間を無理やり作るすごい人なんだよ!

ってかイナイレでマークさん仲間にしようとしたらスクラップ広場までいって無理とかマジ殴りたくなったけどチームレベルいくらまであげたらいいかわからないのでとりあえずがむしゃらにあげようと思うんだがその時間がないげっきょさん涙目!

まぁげっきょさんも他の人と平等に一日24時間しか与えられてないからね・・・ふぇ

とりあえず終る


テロイド

とりあえず日本語でおk

石丸さん

イナイレは子ども兼腐女子向けだよ!侮るなよ!
あと禁書は確かにページ数多い、300くらいある、まぁおもろいからおk
  1. 2010/08/01(日) 21:22:15|
  2. 現実
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<何この雪女ちゃん可愛い | ホーム | ゲームっていいね>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rakunasigoto.blog97.fc2.com/tb.php/338-1c73aca0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
