8割独り言な日記

メイプルやってるけど最近してない。欅最近過疎いよね、 小説やら半年くらいかいてない絵やらやってます。小説は三日坊主にならないようにね!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久しぶりに

ネトゲINしたら懐かしい人がいた
うん
しゃべったね
20分くらい
多分

まぁ懐かしい人と時々しゃべるってのはいいもんだ
楽しいし
けどそれ以前に
そういう人を作っておけるってのが大切なんだよね
そういう人が居ないと寂しいよね
死んじゃうよね
むしろそういう人は自分を理解してくれてるんだよね
んで、逆に自分もその人を理解してるんだよね
だからこそ長続きするんだよね
懐かしいとかいえるんだよね
だから皆もそういう人を作れば思うんだよ
げっきょさんは何人かはいるよ
だからげっきょさんは勝ち組と思うよ
久々に楽しかったな
部活いってくるか
フヒー




kmhn



k1さん

気付くの早かったらアレじゃん?
次の巻が出るの待ち遠しいから
まとめブログとかで存在はしってたけど
本屋で実物目にするまで手出さなかったっていう

お金に余裕が出来たら禁書かうよ!


ヨーg

黒髪ショートおつ
  1. 2010/07/17(土) 12:19:07|
  2. めいぽ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<秋山澪って | ホーム | そんな僕は柏崎星奈ちゃん!>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/07/18(日) 00:09:27 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rakunasigoto.blog97.fc2.com/tb.php/334-73647176
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
