8割独り言な日記

メイプルやってるけど最近してない。欅最近過疎いよね、 小説やら半年くらいかいてない絵やらやってます。小説は三日坊主にならないようにね!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

そんな僕は柏崎星奈ちゃん!

げっきょさんが直感かつ衝動的でぴかりーんこな感じで買った

僕は友達が少ない

読んだら面白い
下も時々あるから好みは分かれるけど
俺は面白い
げっきょさんは面白い
・・・・
げっきょさんは普通だよ?
まぁ略してはがない?
まぁ作者の平坂さんが言ってたからこれでいいのよ
で、まぁ

僕は柏崎星奈ちゃん!

柏崎
まだ有名じゃないのかこれくらいしかなかった


で、さ、
気付いたんだけど

みてくれよ


柏崎2

柏崎3

柏崎4

!?!?!?!??!!これは


少し大きいが

ヘアピン!?!?!?!!?!?!?!?!?!?!

これはもう

げっきょさんがヘアピンを好きになるんじゃなくて

げっきょさんが好きになったキャラがヘアピンつけてるんだな

そうとしか考えられない

終ろう

うん

終る

  1. 2010/07/11(日) 21:43:39|
  2. 現実
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<久しぶりに | ホーム | 強いて言うなら とある世界の愛好生物?>>

コメント

今さらはがない買ったのかよ
後禁書買えよ
20+2巻とか3日で読み終わったぞ
  1. 2010/07/14(水) 23:49:15 |
  2. URL |
  3. spadeice #-
  4. [ 編集 ]

|壁|・ω・`)「しいてゆうなら俺は黒髪のショートだな」
  1. 2010/07/15(木) 00:02:26 |
  2. URL |
  3. ヨーグレット #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rakunasigoto.blog97.fc2.com/tb.php/333-84f78785
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
