8割独り言な日記

メイプルやってるけど最近してない。欅最近過疎いよね、 小説やら半年くらいかいてない絵やらやってます。小説は三日坊主にならないようにね!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

強いて言うなら とある世界の愛好生物?

で、ポケモン

やべぇなんか恥ずかしい

けどさ、アニメじゃ、まぁうん、そんな感じじゃね?愛好じゃね?

禁書の鎌池さんっていつもこんな微妙な感情抱いてんのかな

え、なんでいきなりって?
んー

げんきゃ

これのせいかな

幻影キャンセラー・・・

キャンセラー?

キャンセラーってなんていおうか

キャンセルだから

止める、取り消し

取り消し?

幻影取消 で幻影キャンセラー(キリッ

なんかかっこいくない・・・


いやぁまぁ

上条さんの

幻想殺し に似てるじゃん?

だからなんとなくだよ

そういやぁ二期始まるね

秋からだけど!

楽しみだわ

秋まで生きれるわこれで

にしても原作ほしい

けど21巻だぞ?

一冊大体600円だろ?

大体13000円くらいだわ

ちょっとなぁ

うん

高いよねぇ

終る

kmhんn



シンジk

首つって死ねばいいとおもう


すずね さん

ヘアピンも被ったらいいと思います/////////////



こしあんあんあいあいおさるさん

このクドの踏み躙られるといいよ

ギアスさん

さすがわかってるッッッギアスさんッッッ

  1. 2010/07/10(土) 23:37:07|
  2. 現実
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<そんな僕は柏崎星奈ちゃん! | ホーム | げっきょさんってもしや>>

コメント

ポケモンwww吹いたww
  1. 2010/07/15(木) 00:00:21 |
  2. URL |
  3. ヨーグレット #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rakunasigoto.blog97.fc2.com/tb.php/332-bd82acc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
