8割独り言な日記

メイプルやってるけど最近してない。欅最近過疎いよね、 小説やら半年くらいかいてない絵やらやってます。小説は三日坊主にならないようにね!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ギャラリーみたら100%だった

つまり・・・前記事は今記事の伏線・・・HUHAHA・・・

27日にかったからぁ?

7日ィ・・・・?

まぁ感想的なアレかくんだけどさ

もうネタバレしないで書かないとか無理って気付いたから

追記にかくわ

おういえ→→※ねたばれちゅうい→→たぶん→→
硝子

筋肉センセーション!!!!!!!

ではないです

まぁアレ、感想というよりも思ったことを書き連ねる場所




まずアレ、なんていうの

まずね、わふたーとあふたーに分かれてるんだけど、まぁリトバスでいうとスタートとリフレインみたいなもん

まぁ簡単にいうと

わふたー→えっちぃの中心、だるい

あふたー→途中までわふたーのストーリーと同じだけど、えっちぃのが大体省略されてて、わふたーで終る部分からも続くみたいな
いや、まぁわふたー終らせないとアフターできないから結局結局なんだけどね
だから俺はあふたーだけ言いたいこというぜ(キリッ


とりあえずアレだね、えっちぃの目的でやってるわけじゃないひと、まぁげっきょさんはこれにあてはまるんですが、どうでもいいわ

まぁその人はあふたーだけでいいと思うよ、



んまぁだらだらかくまえにしるきんてんぷれー!

シナリオ   60
グラフィック 95
BGM    100 (100点満点中)

あくまでもげっきょさんの評価ですのであしからず、まぁただの屑が何評価してんのって感じだけど

シナリオは、はっきり言うとリトバスの方がよかった。うん。なんていうか、読んでた展開とは違うけど、まぁ、まぁ。あと伏線回収できてねーし。見逃しかもしんねーけど。


グラフィはまぁきれいでしたよ、別に気になった場所はないし、100点でいいかと思ったんですが、95、
まぁなんでかといいますと、グラフィとは少し違いますけど立ち絵ありますよね?
キャラクター数少ないんだからもう少し立ち絵増やせと・・・
クドだけでも10ちょいくらいあってほしかったな、
BGMは文句ないとおもう、うん。げっきょさんはね?


とりあえずいくぞー


わふたーアフター共通の部分は

クドのお母さんが乗ってるロケットの模型があって
高いんですね?

で、ペットボトルロケットの大会が町主催であって

それの優勝賞金がちょうど模型と同じ値段でしたの

んで、作るんですが

キャラしってる前提でいくと

氷室さんがまぁすごくて

優勝しちゃうんですね

で、お金もらないんですけど

e?お前模型の伏線どうしたの

終わり

アフターはそのペットボトル大会の後の話

なんかクドが1マイルハイ(大体1800mくらい)を飛ばしたいとか調子のったことぬかしまして

まぁ作るんですけど

飛んじゃうんですけど

まぁkeyが泣かせに入るのはこっから


簡単にいうと

お母さんが乗ってるロケットの一部が事故るんですね?

で、二次災害にならないために、事故った部分を切り離して、その切り離した部分にクドの母さんが残ったんですね、

理由は手動操作でなんたらー

で、地球の引力にひかれてちょっとずつ落ちていくんですが

ここで大気圏に入る際の入射角ってのがあって

それを間違えると途中で燃えて終るんですね

で、通信はそりゃ途絶えてまして、クドのお母さんが目で入射角測って入るなんて超無理ゲーやん!
ってなりまして

クドが最初は、5マイル、まぁ大体10000mくらいの高さで通信するぅ><><とかいってまして

氷室さんが、無理にきまってるだろ!オイィィ!

的なこといってアレでコレでソレなんですね

まぁ大事なところいってないんですけど、それはプレイしろよ屑ってことで次

で、まぁ氷室さんが新しい案を提案しまして、それは30000mくらいまでいって、まぁ、うん。的なアレでして
それを飛ばすんですね?何個も。そりゃお前、ちょっとでも確率高めるために何個でも飛ばすだろ

で、それは、光を点滅させてちょ、おま、反応しろって、みたいな?簡単にいうと

で、クドはいつ応答がきてもいいように無線機の前でずっといるんですけど

まぁどうでもいいわ、プレイしろプレイ

で、なんやかんやで、

まぁそりゃ無理なんですね、お母さんがいるところは大体上空300kmで、
その無線機の光は街の電灯やらの光と同じもんにしかみえなくて、
その意図的に出してる光にきづかねーよ!みたいなかんじでして

で、またなんやかんやで

氷室さんが世界中に自分の研究結果(その上空30000mで何個も飛ばした無線機同士が通信しあえるヤツ)をばらまくんですね


で、丁度いい感じのころにテレビ局が
クドのお母さんの娘、まぁクドに取材くるんですね

そんときにりききゅんが

宇宙で一人耐えてる人がいるのに、安全な地上にいる僕達が先に絶望してどうするんですか!


とかめっちゃかっこいいこというわけよ、


で、氷室さんの研究結果と、このかっこいいセリフに心動かされた世界中の宇宙研究者的な人たちが


俺らもクドたんのメッセージを届けてやるおwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwっていい始めまして


世界中から飛ばしまくりまして、その研究結果のおかげでクドのメッセージがその世界中から飛ばしまくってるのにもリンクしまして、

地球のどこみてもマジ点滅状態みたいな

地球HP少なくね?みたいな


まぁそんなっこんなでクドのお母さんは気付いて修正しておりてこれたんだとおもいますよ、うん。ってか降りてこれたの。あとで描写されるから。



まぁここまではいいわ

コレ見ろよ

オイ


oiii.jpg

そう

この


架夜とかいうの

そうなんです


りききゅんとクドの子どもなんです

女の子

視力いいよ


まぁ・・・

って


エッッッッッー!!!!!!!!?!?!?!?!?


これはげっきょさんは驚きました


正直いるようないらないような


まぁこれで反対にきっぱりクド√は終わり。ってことですね


うむ。よいおわりかたじゃった。俺は60点ってギリ半分↑いったってところだろうけど






そりゃエロ目的の人もいるから説明してやるよ


まず、最初はノーマルプレイなんですけど


そのうち、ね?


野外

お風呂でスク水着用

裏山、まぁこれも野外か

保健室

百合(これはりききゅんの妄想)



ォィェ・・・

いろいろ網羅しすぎですね


CGはおぱーいとかでてるから載せないよ><


まぁおわるわ


おつ!

久々に長々とかいた

けどこれ実は一回消えてんのwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww消えてなかったらこれの二倍は説明してたwwwwwwwwwwwwwwwwwwテラなきそうwwwwwwwwwwwwマジなきそうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwまぁ終る
  1. 2010/07/04(日) 20:34:57|
  2. 現実
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<げっきょさんってもしや | ホーム | ギャラリーみたら80%だった>>

コメント

シナリオ駄目だったのか。
クド好きではない俺が買っても楽しめそうにないかも…。
  1. 2010/07/04(日) 20:53:20 |
  2. URL |
  3. ジェノ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rakunasigoto.blog97.fc2.com/tb.php/329-783c5866
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
