8割独り言な日記

メイプルやってるけど最近してない。欅最近過疎いよね、 小説やら半年くらいかいてない絵やらやってます。小説は三日坊主にならないようにね!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久々にるーんふぁくtryやったらヒロインさんたちが可愛すぎて爆発しそうになった

るーんryってのはアレな
wiiのアレな

なんていうん

RPGに軽く女の子ときゃっきゃうふふちゃっちゃするゲーム


とりあえずアネットとロゼッタとドロップ可愛いぺろぺろしたい
違うな
俺はそんなぺろぺろしたいとかおもってるんだけど思ってないんだよ
わかるか?
なんていうんだ
特にアネットさんなんか



冬の特に寒い日に少し風邪気味のくせにな?自分の仕事をまっとうしようとがんばってるんだがラグナさんの前ではやっぱり大丈夫なふりするんだけども、やっぱりラグナさんの前では自分を隠しきれずに風邪で倒れるんだよ?風邪気味のくせに倒れるところあたりヤヴァイよな
んでアレだよ、看病されてな?一通りされたあとラグナさんはアネットをベッドに残していってしまうんだがそのあとにアネットは一人寂しいなぁラグナ帰ってこないかなぁとか思いつつそのままベッドで寝てしまってだな、まぁ数時間たってラグナさんが帰ってくるわけだよ、分かる?
あの寝顔見られちゃったんだけどアネットさんの恥ずかしながらもラグナなら別にいいかな///的な照れ隠しの表情
まったく忘れられないぜ!
そのあとの談笑しながらどんどん時間はすぎていってアネットさんが上目遣いで「今日はもう遅いし・・・泊まっていい・・・かな?」とかほんと上目遣いだけでもヤヴァイのに軽く涙目で言われて更に夜は深くなっていってだな、アネットさんが自分からいったくせに軽く罪悪感を感じてるのをみてあやすんだが、そこからなんともいえない雰囲気になりつつあるのにもう我慢できな・・・なラグナがアネットさんのfirstkissを奪うために少しずつアネットさんに近づいてアネットさんが「そんな・・・私初めてだよ・・・?」と嫌がる感じはせず努めて疑問系で聴くのだがラグナは優しい微笑みで一言いってから二人の距離はついになくなtt


続きを読むにはげっきょさんを落ち着かせてから静かな空間と3時間以上の時間をげっきょさんに与えてまってるあいだにわっふるわっふると言い続けてください


まじ2828282828


アネット可愛いよアネット
ついでにこいつな・・・?
あれなんだぜ・・・?

種島さんと同じ声優さんなんだぜ
もうアレだよ
聴いた瞬間に爆発しますた
フヒヒヒヒwwwwwwwwwwwwってかんじで

まぁそれがな?
可愛いんだよこいつ
何がってな?
それは教えないけどな?

とりあえず終るか・・・



※続きを読むを押してもこめへんがあるだけでラグナとアネットさんの蜜月はかかれていません。げっきょさんはえっちしーんは苦手です、それどころかkissまでもっていくのにもかなり苦悩しました。
じぇのん

任せろー!ねたばれはできるだけしないで書いてやるぜ!

せいれい

それはいい考えだ!ご老人もおおいにたすかるだろうHAHAHA
スポンサーサイト
  1. 2010/06/21(月) 16:07:56|
  2. 現実
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<お前らしってる?明日くどわふ発売なんだよ。 この気持ちをできるだけ文字で表すとナ?   やヴぁいやヴぁいこれはひどいなにがひどいってヤ風雨卯卯卯卯卯卯卯卯卯卯卯卯卯卯卯卯卯9sじゃpfギ長mp度さmdpmさdまじぱないっすwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwkeyまじぱないっすwwwwwwっうぇwwwwっうぇwww何画って!?!?!??!?!?!?!??!?!?!ソレハな!??!?!?!?!??!?!??!?!?!もうなんていうかな!??!?!?!?!?半年以上待ち続けてたんだよくずおい低psd化mtf歩さmdl;さm、dl;さj故意k魔字ヤバイ府s事故kgdsp@g、sだ、fさふじこおおおおおおおちがうくどおおおおおおおおおおおおおおfooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooo | ホーム | そうだなぁ・・・今の気持ちを出来る限り文字で例えると・・・        風雨卯卯卯ううううううううあっひゅううううううっぺぺろんちーのまじうめぇwwwwwwwwまじぱねぇっすおやっさんwwwwwwwwwどうしようどうしようこれでうそだったら俺てらにチャンねラーwwwじおfml;あせlfms:あf、さまじぱないっすwwwww富士子富士子富士子wwwwwwwwwwwっわwせdrftgyふじこlpwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww って感じ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rakunasigoto.blog97.fc2.com/tb.php/312-4f906bee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
