8割独り言な日記

メイプルやってるけど最近してない。欅最近過疎いよね、 小説やら半年くらいかいてない絵やらやってます。小説は三日坊主にならないようにね!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

そういえば月響くんのキャラってナニよ 

わっふさーん/(●)\こと和風さんが何かやってたので
俺もやってみる
なんか月響くんになりきるらしいんだが
今ここで適当にキャラ付けしてやってみる

まぁ大体げっきょさんのキャラがそのまま反映したかんじでしょうが^p

ってかアレだよな、げっきょさんじゃなくて月響くんだからリアネタなしだよな・・・WORKINGとか・・・




【ネトゲのキャラになりきってひぃひぃするバトン】

☆ルール
必ず回す
キャラになりきって羞恥を捨て去りましょう

「ってことでやるんすけど何かだるいな・・・ってかなりきるってなんだよそもそもry」

☆名前・年齢・職業

「とりあえず月響っていうんだよ!!本名とかしらないよ!」
「年齢?あぁ、心はいつでも少年のままさ(キリッ」
「職業ねぇ・・・一応矢とかびゅんびゅん撃ってるけどそのうち君のハートをうちぬk(ry」


☆資格

「俺に生きる資格なんてありませんすいませんでしたごめんなさい」

☆今の悩み

伊波ちゃんが天使すぎて ねぇよ!あるとしたらお金がないよ! 」

☆自分の性格を一言で

「一言だと・・・? ・・・・・・屑」

☆ 誰かに似てる

「俺に似てるやついたらそいつは大層不幸な人生おくってるんでしょうねぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwっうぇ最高wwwwwww他人の不幸で飯が美味いぜまったくwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwっうぇwwwwwww」

☆社交的оr人見知り

「人見知りです、意外と、意外とってなんだろう、死のうかな、ってかアレじゃん?そりゃぁしゃべりやすそうなオーラだしてるやつぁいけるけどさ、名前もしらない通りすがりの人とか確実に無理だよね、不可能だよね、そもそもry」

☆ギャンブルは好き

「乱数の関係で1とか2とかHPが残る みたいなギャンブルでしたら、」

☆ 好きな食べ物・飲み物

「ぽんじゅーすと結婚したいです」

☆嫌いな食べ物・飲み物

「好き嫌いはいけないんだぜ・・・?」

☆ 理想の彼氏(彼女)のタイプ5つ

「理想の後輩のタイプ5つなら言えますが何か?」

☆彼氏(彼女)とケンカしたら自分から謝る

「とりあえずローション土下座します」

☆親友と呼べる人は何人

「4人・・・かねぇ、、、けどアレじゃん?自分だけ思ってるとかだったら嫌じゃん?もしそんなんだったら僕死んじゃう」

☆バトンを回してくれた人は

「わっふさーん/(●)\じゃないです和風さんです」
「けどさ、この ☆バトンを回してくれた人は の、「は」ってあるじゃん、この「は」のあとに続くことばによって俺の言うこともかわってくるんだとおもうんだよね深く考えすぎですか、 」

☆人生談

「可愛い後輩は一生モンにしろよぅ」

「違うせつこそれ中の人の人生談や・・・」

☆何の為なら一肌脱ぐ!

「自分の好きなもの(キリッ」

☆この為なら一食抜ける

「抜いたあとに食べれば問題なしッッッッッッッッッッッッ」

☆趣味・特技

「中の人の特技はなんもないけど自分はアレですかねアレアレ」
「ってないんかい(ピシッ」
「はぁ・・・」

☆今行きたいところは

「自分の家が最高です(キリッ(最高のえがおで)」

☆今自由に使える お金があったら

「とりあえずお薬を買いますッッラーメン焼き豚大量に買うんだ・・・」

☆将来の夢

「SE30ッッッッッ」

☆その為にしてること

「時々0,1%くらい溜めてます^p^p^p^p^p^^p^p^p」




なりきれてない臭がぷんぷんする
まぁいいもんね!げっきょさんじゃなくて月響くんのキャラ付けとかいつかしようかな
ってかアレだぜ?
※げっきょさん=中の眼鏡 月響くん=ネトゲの茶頭巾

まぁわかってるたぁおもいますけどね^p

ってか思ったんだが

げっきょさんと月響くんのキャラをはっきり分ければ
その二人で会話させてカオスな記事にするっていう
誰得なこともできるんだよね
どうしよう
考えようかねぇ・・・
まぁいいわ
アレよ
WORKING!!まであと二日だぜ
伊波ちゃんの6話のキャプもはるとおもうんだ・・・
あと、伊波ちゃんが好きなやつなら絶対に悶えるキャプ一枚もってるんだが
ギアスさんとかほしいんじゃね



そういえば
これは追記なんですが
二時間後なので追記じゃなくてもいいから
これは追記じゃありません
では仕切りなおし

そういえば


唯可愛いよ唯
パン咥えて走るとか古典なんだけどさ、唯がやると全然古臭さとか感じないんだよな!不思議な事に
登校する時も遅刻ちこく~と焦っているのにおばあちゃんのお手伝いをしてあげたりぬこと戯れてみたりと
優しい性格に俺の心臓も打ち抜かれちゃったよ
OP!これがまた可愛い所濃縮なんだよな
唯のギターを弾く手の動きとかマジヤバイ、可愛すぎて抱きしめたい
ドキドキが止まらない~の所のフォーク加えてる所とかやば過ぎ
お菓子でてなづけられるってポイントすごく高いよね
それからそれから部活であたふたしてる所も可愛いし決められずに4月も終わっちゃうよーとかの
優柔不断な所も保護欲をそそるよね!
やっぱりねぇ、1話の最大の萌えポイントは先生に呼ばれて職員室に来た所ですよ
ここで澪と律と始めて会う事になる訳だが、二人が先生と話してる時に
口をぽかーんと開けて唯は立ってる。それが萌えるのなんのって
更に向こうがこっちに気付いて、唯が緊張のあまりドジをやらかしたりロボットみたいな動きになる所の可愛さって言ったら
そりゃあもう反則だね、天使のような可愛さだよおい
軽音楽を軽い音楽だからきっと簡単な事しかやらないよ!←このアホの子っぷりがたまらない萌え死ぬ
それから部室に入ろうとして変な妄想をする所もヤクいよねー
必死に「やっぱり入部出来ない」と言う事を言おうとするんだけど、空回りする所!
その必死さが良い!みたいな。可哀想なんだけどもっとやってくれ!って俺の深層心理は叫んでた
キーポイントのお菓子が出てくるんだが、それを食べる時の唯は本当に心の底からおいしそうに食べるんだよね
見てるこっちの方の顔もほころぶっていうか彼女には周りの人を幸せにする笑顔を持ってるよ
てかカスタネット、何あれ?思わずテレビの前でリズムを取っている自分がいたわけだが(笑)
しかもハーモニカなら弾けるかなって言った後に実際ハーモニカが出てきてたじろぐシーンがまたまた可愛いんだよなこれが
「すいません弾けません><」いいからカスタネットを叩いてくれええええええええええええ
それからも必死に引き止めようとされるんだが、その時の唯の気持ちを考えているとすごく胸が苦しくなって
テレビの前でもう止めてくれ、もうこれ以上唯を苛めないでくれ!!って涙目になってた俺きめぇw
まあ変わり身の速さも異常なんだがだがそれもいい
そして翼を下さいが演奏される訳だが
その時の唯の目見て思ったよ。これは音楽というものを真に愛せる目だなって
唯にならギターを任せて大丈夫だなって俺は1人心の中で納得したね、うん
その後、素直に自分の感想を述べちゃう唯ちゃんなんだがw
素直な所が凄く良い。あれで他の人なら嫌味に聞こえちゃうかもなんだが、唯にはそういう所は一切なかった。
しかもその後の楽しそうな雰囲気が伝わってきたって言うのも、聞かせる人には泣かせる感想だよなー
てかマネージャーってなんだwでも唯のマネージャーやる所も少し、いや凄く見てみたい面はあるなw
その後のギター5000円くらいで買えるかなーとか可愛い事言ってるのもとっても良い
全体的にすごく可愛くアホの子、でも根は優しくて和ませる存在って印象が伝わってきたな。
さあEDな訳だが、最初これ見た時びっくりしたよ!今じゃ7、80回見てるから馴れたんだけどさ
こういうのゴスロリ系って言うんだよな!?唯達の衣装があまりにも制服と違ってたからびっくりしたよ
でもこういうのもいいよな!新しい何かに目覚めてしまいそう…
次回予告ぅー
初めての高校生活と部活に不安を抱きながらも期待で胸がいっぱいな女の子の心情をリアルに表現していたな
てかこの予告はやばい、うますぎる、なんでだろうな?目から汗が流れるのが止まらんのだが。。
見終わった後の喪失感と興奮がヤバイわけですよ。
思わず窓開けて叫びたくなるくらい。それくらい感情移入してしまっている自分がいるのに気付いた
いやーそれにしても唯可愛いよ唯。軽軽しく「唯は俺の嫁」なんて言えるレベルじゃないね
俺が「唯は俺の嫁」て言う時には今までオキニだったキャラスレ10何ぼかを全部オキニから外したね
そして唯で抜こうとしてた俺を風呂場に引っ張ってって冷水を頭から被せたね
この子はプラトニックでピュアな子なんだ。こんな聖なる天使のような子でエロイ妄想をしてはいけないってね(泣
体も心もキレイにした後に俺はこのスレに向き合い書いた「唯は俺の嫁」と。
それにしても次回が楽しみだよ唯。ああ唯の事を考えると胸が張り裂けそうだよ唯。
唯唯愛してるよ唯唯。木曜日深夜に会えるのを楽しみに待っているからね唯。それじゃあお休み唯。



この愛すべき天才のコピペを
伊波ちゃん風に変えたい
さすがに伊波ちゃんだけでは無理?
あ?こいつは平沢さんだけで書いてるんだぞ?
俺も伊波ちゃんだけで書くべきだろ・・・

とか思ったけどさすがに思いつかないので

WORKING!!全体のキャラを使いまくって

がんばろうとおもうんだ

できるだけ伊波ちゃん要素高くするけどね

んじゃいつか

ばいびあ

こめへん








こめへn
石丸さん

俺が・・・6月にしか買えないのに・・・周りは買っていく・・・死のう・・・


ギアスさん

マジ天使

けどね、伊波ちゃんは一人で、ワグナリアで働いてるからこそ伊波ちゃんだとおもうから
一緒にワグナリア逝こうぜ
スポンサーサイト
  1. 2010/05/09(日) 16:38:17|
  2. バトン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<7話が山田さんのせいで伊波ちゃんの出番が極端に少ないってかなんなの | ホーム | 散歩がてら冷たいものでも買いにいくか・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rakunasigoto.blog97.fc2.com/tb.php/296-7ac91f0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
