8割独り言な日記

メイプルやってるけど最近してない。欅最近過疎いよね、 小説やら半年くらいかいてない絵やらやってます。小説は三日坊主にならないようにね!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バトンっぴ

nzya yaruo!

nagaikara tuiki///


すずね†さん

まぁ日記みたいなもんですからねぇ

終わりはないかと

くどわふやるぜ!


じゅん

いいけど死ぬかもしれないんだぜ
ってか最近INしてないな あとでするか
ルール

指定された人ゎ必ずやってください。
なんせ、お友達バトンですから。
☆誰に渡すか10人決めてください。



↓回す方↓

誰だろう

せいれい

竹中さん

いや、ね?リンクしてる人皆やってよ



・10人との共通点は??
めいぽです 


・10人のいいところは??
二人な?

せいれい:なんかいろいろ知ってる おれが屑みたい 

竹中さん:まず面白い ノリいい  おれが屑みたい

・10人との出会いは??

せいれい:スイカ経由かしら

竹中さん:暇人さんらへんとおもうけどしらないうちに知り合ってたような


・この10人と今後どうしていきたい??

普通に仲良くできたらいいよ!!


・10人は自分のことどう思ってる??

せいれいは俺のことを変態神といっていたことがある

竹中さんは俺としゃべると草が生える


・10人と喧嘩したことある??

ないとおもう

・10人は一生の友達??

そうなったらいいのにね><


「職業」: リア=屑
      めいぽ=弓

「装備」: リア=学校の服かパジャマ 私服とかほとんどきないね!
      めいぽ=9割もらいもの///

「性格」: げっきょの怒る姿みたことあるやつは貴重な資料として扱われてる
      怒らないわけじゃないけどな、アレだ、本気のアレ

 
「口癖」: げっきょ:まじで? 相手:まじ げっきょ:死ぬか 相手:seeyou
       っていう会話かな///      

「ペット」:ヤドカリかったことある  
       
「靴のサイズ」: 27か28だったかな

★好きなもの☆
「色」: みかんの色 
「番号」: 14が好き
「飲み物」: ぽんじゅーす
「本」: 生徒会シリーズとばかてすしりーずかな///
「花」: 桜

☆質問★

「髪の毛染めてる??」
太陽の光加減で茶色いけど黒

「髪の毛巻いてる??」
巻いてない


「タトゥーしてる??」
しないしない

「ピアスしてる??」
やらない。福耳ですから/// 

「お酒飲む??」
飲まない 

「ジェットコースター好き??」
好奇心でのって あんまり怖くないと思う

「どこかへ引っ越しできたらなぁと思う??」
ここがいいですここいいです


「掃除好き??」
道具渡されたらやるかな
やるきあったら
あと口出しすんなよ

「どんな筆記??」
しゃーぺん///



「ウェブカメラ持ってる??」
もってなーい

「運転の仕方知ってる??」
いにしゃるDやると事故る


「携帯何??」
あう

「コンピューターから離れられる??」

普通に むしろPCに触れる時間あんまないよ

「殴り合いの喧嘩したことある??」

 ないな だから怒るの都市伝説並だって///
そんなこといったら厨二っぽいな なんていうん
 怒る前に話題そらす
 俺賢い///

「嘘ついたことある??」
ある

「浮気されたことある??」
する相手もされる相手もいましぇん

「何かを盗んだことある??」
わからん

「拳銃触ったことある??」
ないな

★現在★

今の服装
ぱじゃまじゃまじゃま

今のにおい
家?

今の髪型
先週きったけど伸びるのはやし

今やりたいこと

なんかいろんな意味で書けない

今聴いてるCD

後ろで飛び出せ科学くんやってる

一番最近読んだ本
ばかてs

一番最近見た映画

銀魂のCMみた

一番最後に食べたもの
からあげ

一番最後に電話で話した人
お母さん

ドラッグ使ったことは??

麻薬って合法の国もあるらしいね

初恋覚えてる??

女?男 の娘?

新聞読む??

とってねーや

ゲイやレズの友達いる??

本人認めてないけど二人くらい

奇跡を信じる??

普通に信じる ヤバイね 普通に何回かあるからね 死ぬわ


成績いい??

真ん中

帽子かぶる??

あんまり フードはある

何かを集めてる??

ラノベ?ってか好きな漫画とか

身近に感じれる友達いる??

せいれいー

自分の名字好き??

少ない名字だけど微妙 

見た目気にする??
別に

一目ぼれって信じる??
あるんじゃね

思わせぶり激しい方??

しらん

☆自分のこと☆

性格悪い??

あからさまに悪くないと思うけど 別の意味で悪い


よくしゃべる??

なれた奴ならいける 後輩とか照れる

疲れた??
別に



終った

科学くんみるか

おつ!
  1. 2010/04/10(土) 20:29:08|
  2. バトン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<きいてないよ | ホーム | 結局げっきょさんにそんな過去の話なんてあるわけないよ>>

コメント

僕はあなたにひとめぼれ

ずっ☆きゅーん
  1. 2010/04/10(土) 21:35:54 |
  2. URL |
  3. 平成のアイドル☆★暇人/// #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rakunasigoto.blog97.fc2.com/tb.php/289-0ad814a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
