8割独り言な日記

メイプルやってるけど最近してない。欅最近過疎いよね、 小説やら半年くらいかいてない絵やらやってます。小説は三日坊主にならないようにね!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

享年5年くらい

さて先程、

ってか前々からこの兆しはあったんだよ…だけどあえて目を逸らしていたのにっ…なのに…


げっきょ家のマザーコンピュータのイヤホン挿入部分が逝きました^o^

前から何回か零してたけどね?
触れちゃだめだったのに


姉:え、このPC音でないとかまじ無理ゲー

げっきょ:それいっちゃおしまいだぜ姉さん

姉:黙れよ、ってか使用頻度から考えてお前だろ、死ね

げっきょ:確かに俺が止めさしたけどさ、イヤホンの抜き差しが激しいだけでイっちまう穴も弱々しいと思うぜ?

姉:しらね、結果なんだよ世の中、結果までにどんな過程があったなんて誰もみねぇ、残るのはお前が止めをさしたっていう事実だけだ

げっきょ:それいわれると厳しい

姉:だろ。だから死ね

げっきょ:えー


的な会話がありましてね?

げっきょさんは音がでない事実をうけとめるしかなくなったのさ…

まぁニコ動はまだいい

問題はスカイプさ!
マイクの部分は壊れてないからこっちからはいけるんだが、相手のイケメンボイス聞けないって卑怯じゃね?ってことで、父上のノートパソコンを使わせていただく


なんか私情になったな

まぁ姉がカッコイイこというもんだから記事かいた。おわる
携帯しんどいぜ
  1. 2010/03/12(金) 00:55:29|
  2. 現実
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<最近現実楽しいよね | ホーム | 独り一つくらいは黒歴史あるよね>>

コメント

げっきょさん姉に惚れた・・・!
  1. 2010/03/12(金) 17:14:55 |
  2. URL |
  3. すずね†りんく #-
  4. [ 編集 ]

かっこいい////





げっきょkがね
  1. 2010/03/16(火) 00:46:48 |
  2. URL |
  3. 石丸 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rakunasigoto.blog97.fc2.com/tb.php/284-2125e9fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
