8割独り言な日記

メイプルやってるけど最近してない。欅最近過疎いよね、 小説やら半年くらいかいてない絵やらやってます。小説は三日坊主にならないようにね!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

無題

先にこめへん

暇人さん

高得点おつ

くーさん

けど寝るのが俺クオリティ



ジョニー「ボブ!これは一体どういうことだい!」

ボブ「どうしたんだいジョニー、そんなに慌てて」

ジョニー「どうしたもこうしたもないよ!」

ジョニー「せっかくキャシーに愛の告白をしようと夜景が見えるちょっと高級なレストランを予約したというのに」

ジョニー「なんで君がいるんだい!」

ボブ「それはね、ジョニー」

ジョニー「なんだいボブ」

ボブ「キャシーは今日キャシーのお母さんと一緒にショッピングモールにドレッシングを買い漁りにいってるんだよ」

ジョニー「!?」

ジョニー「どういうことだいボブ!」

ボブ「そういわれてもね、ジョニー、それが事実なんだから仕方がないじゃないか」

ジョニー「確かにそうだが、なんで君がそれをしっているんだい!」

ボブ「いやぁ、キャシーにこの言伝をジョニーに伝えてくれと頼まれてね」

ジョニー「そういうことだったのかい」

ボブ「そうなんだよ」

ボブ「ところでジョニー」

ジョニー「なんだいボブ」

ボブ「せっかくきたんだから僕とでもこの夜景を楽しみながら食事をしようじゃないか」

ジョニー「確かに名案だ、キャシーにはまた今度愛の告白をすればいいね」

ボブ「ああ、予約くらいまた僕がやってあげるよ」

ジョニー「ははっ、頼もしいな」


tuduku?





書いて後悔したけどもうもったいない


  1. 2010/03/04(木) 19:06:39|
  2. 現実
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<久々 | ホーム | FF13が三桁突入だってよー!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rakunasigoto.blog97.fc2.com/tb.php/279-c4861356
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
