8割独り言な日記

メイプルやってるけど最近してない。欅最近過疎いよね、 小説やら半年くらいかいてない絵やらやってます。小説は三日坊主にならないようにね!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

FF13が三桁突入だってよー!

今日は木曜日ですね
前の記事が金曜ですね
時間たつのはええよ
けど今週は遅いほうだったな
いつもが23秒とすると今日は29秒くらいか?
6秒くらいかわらんか

さて

テスト中ですねいま

明日最終日ですね
三日がかりだから今日二日目ですね

つまりさ
明日で終るってことなんだよ
つまりな
先生の話によると

三学期でもwwwwwwwwっうぇwwwっうぇwwwwwテストおわったらおまえらwwwwwwwwwwwwwwwwwwっうぇwwwwwwwwもうwwwwwww三年の評価に入るからwwwwwwwwwwwwwwwwww真面目にやっとけよwwwwwww

らしいぜ

もう寝れないじゃないか

やばいな
さらば俺の睡眠ライフ
やばいなんか普通の記事ですね
俺らしくねぇ
まぁいいや

メイプルのほうは

和風さんが考案なされたのが実装されましたね
お友達の名前が全鯖に広がるとか・・・ッ

まぁ対して何もないんですがね

ってか時々FAの和風さんが書いた絵とかみてるんですけどさ

和風さんってなんかものっそ絵が評価されてるよね
あんなに好評価うけてるのみてるとさ
俺はてめぇらがほめちぎってる和風さんのお友達なんだ・・・ぜ・・・?
みたいな

ってかそうおもうと自分の絵かいてもらったのってやばいほど光栄なんじゃねとかおもえてきた
どうしようかryryry

なんか恥ずかしくなった
終る


こめへんた!
暇人さん

技術の先生に学校1くらいっていわれました


すずね†さん

そうなんですッ・・・
ないんですけど
行動しないとその可能性は更に狭まるッ・・・
つまり・・・

放て!自らを!
信じろ!フラグメイカーの存在を!




竹中さん

やったら教えるんだぞ・・・ッ


てぉる

なにいってんだ、俺には後輩を護る使命があるッ!
スポンサーサイト
  1. 2010/02/25(木) 21:46:54|
  2. 現実
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<無題 | ホーム | なんもかんがえてねぇや>>

コメント

テスト
もうこっちはかえってきてるよwx www
  1. 2010/02/25(木) 22:53:55 |
  2. URL |
  3. 暇人 #-
  4. [ 編集 ]

題名無関係やってんね

睡眠どんまぃww
  1. 2010/03/01(月) 13:55:45 |
  2. URL |
  3. くー #QDdyYRCE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rakunasigoto.blog97.fc2.com/tb.php/278-89cb5f5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
