8割独り言な日記

メイプルやってるけど最近してない。欅最近過疎いよね、 小説やら半年くらいかいてない絵やらやってます。小説は三日坊主にならないようにね!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

longpass!

久しぶりにめいぷrINしたぜ!

現実やらリトバスやらでINしてなかったからな、とりあえずINしてみたら、
あれだなんだ
なんとかピラミッドあるじゃn
あれが楽しすぎてちょいとやばかったかな

だってあれだぜ・・・?
この火力がないことに定評がありすぎるげっきょさん
が35kとか40kとかでるんだぜ・・・
更に全部いったら普通に黒い品・・・
ヤヴァイあれは相当ヤヴァイ
なんとかピラミッドで俺のサイフが氷河期終るかもしれない
さすがにないかもしれんがね
んにしても
やっぱ会話楽しいぜ
なんていうかね、現実との会話とはまた違った味がある
まぁそりゃぁチャットなんだからあたりまえなんだろうけど
きちんといいたいこといえるってのかね・・・?

っていいますかなんかまた恥ずかしくなりそうだからやめるか
6日も更新してないからさすがにひどいとおもって更新しようとおもったけどネタないのはひどいな俺
まぁそれがげっきょさんクオリティfooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooo

ここで一部しかわからんのでいくか

最近なんか溺愛よりぼーいっしゅのほうがフラグ率高い気がする
帰り道同じだから一緒に帰ることもおおいしな
ん、まてよ
うわ考え直したら俺かなり勇者ってるな
まぁいいわ
いつか溺愛とももっかいryryyryryryryr
とりあえずこめへんたい


暇人さん

応援してくれい!

じゅん

愛は育みたいけど無理れす媚薬がほしいとおもう今日このごろ
媚薬は実際にあるよな・・・?

ってか俺も地味にIN率降下傾向あるから重なる確率がちょっと低いかもねー
まぁたぶんじょじょに戻ると思いますけどねー

今年から受験ですね
浮かれずがんばるぜ!
めいぽも、受験もな!


石丸さん

なんじゃーそれ
まぁいいや、あれだ、どんまい
スポンサーサイト
  1. 2010/01/28(木) 22:28:24|
  2. めいぽ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<リバイアさんまじぱないっす | ホーム | バトンだってよ!>>

コメント

黒いのってなんどぇすか?
  1. 2010/01/28(木) 22:44:05 |
  2. URL |
  3. 暇人さん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rakunasigoto.blog97.fc2.com/tb.php/274-093821e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
