8割独り言な日記

メイプルやってるけど最近してない。欅最近過疎いよね、 小説やら半年くらいかいてない絵やらやってます。小説は三日坊主にならないようにね!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バトンだってよ!

ってわけでやってみる



◇名前◇
月響 まぁ げっきょ

◇簡単に自己紹介◇
後輩可愛いってか主に溺愛
そこらの同期よりは変態


◇バトンを回す選ばれし5名◇
やってるひとやればいいけどmetakiとかkaissさんとかね



@は見た人適当に

◇この中で一番に知り合った方は?◇
kaissさんかな


◇5名を色に例えると◇
kaiss
metaki


◇この5名と今後どうしていきたいですか?◇
どうしていきたいだろう
いまのままがいいかな、まぁ一応俺は中々良いとおもってるし



◇もらった罰ゲーム◇
親の前でえろ本読んで「たまらねぇぜ」と一言  だった気


◇私からの罰ゲーム◇

家の前で誰かが通ったときに 愛してるよキャシー!
って大声でこっちをみるまで叫ぶ



少なかったぜ!
勉強するぜ!
こめへん!
れいむ

紅魔卿だけルナティックだってよwwwwwwwwなんだよwwwwwそれwwwwwwww



k1さん

もらわれたからもらいかえします!

竹中さん

俺いま始まってる


めたき

めたき眼鏡っこ説

実力テストの点数が悪かったから勉強してます^o^
  1. 2010/01/22(金) 23:58:23|
  2. バトン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<longpass! | ホーム | 後輩が東方をしっていた件>>

コメント

応援してる。
  1. 2010/01/23(土) 21:33:04 |
  2. URL |
  3. はげ暇 #-
  4. [ 編集 ]

後輩とちやくちやくと愛を育んでるみたいなもんだそうで

おひさしぶりです
めいぽやりたいなーげっきょ会いたいなー的なねわけでね
たまにINするからよろしくね

今年から受験生だしさ
一緒にめいぽ頑張ろうぜ
  1. 2010/01/26(火) 17:51:40 |
  2. URL |
  3. じゅん #5DEJNmpU
  4. [ 編集 ]

スパムとかなんとかで
書きたいこと書けなかった
  1. 2010/01/26(火) 21:56:57 |
  2. URL |
  3. 石丸 #-
  4. [ 編集 ]

なんだこのかおすバトン ぜひやらせてもらう

そしてげっきょの罰ゲーム吹いた
  1. 2010/02/01(月) 23:41:16 |
  2. URL |
  3. めたき #4Yo7.rbY
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rakunasigoto.blog97.fc2.com/tb.php/273-ef646bf7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
