8割独り言な日記

メイプルやってるけど最近してない。欅最近過疎いよね、 小説やら半年くらいかいてない絵やらやってます。小説は三日坊主にならないようにね!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

後輩が東方をしっていた件

しかもあれだぜ
はーどしゅーたーだってよ
俺より上手いしやばいな
ってか俺はノーマルまでしか最後までいけませんサーセンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

とりあえず
あれだ
これをみてくれ・・・
100117_2128~01

俺の・・・象徴ともいえる愛すべき眼鏡が・・・四代目が・・・二年ちょい俺の視力を補ってくれた四代目が・・・ついに・・・・ついに・・・逝っちまった・・・

まぁ五代目さんカッタンデスケドネp^p^p^p^p^p^


五代目さんまだ緊張してるのかガチガチだぜ
おれがすぐに調教してやるぜ・・・フヒヒ


まぁどんどn緩んでくるだけれすが

ってかあれだぜ?

四代目さん

バスケのボールにあたっても壊れない
屈強の精神の持ち主だったのによぉ
もう寿命だったのかね
バスケのボールでいっちまった

七回くらい顔にあたったことあるんだぜ・・・?
八回目でとかないよな・・・
そのせいで二日くらい裸眼で学校いかなきゃならなくてよ
ってか壊れたのが二日前だからもうその裸眼ライフは終了したんですけど
あれなんだよ
黒板みえない
あと一瞬誰かわからなかったてガチでいわれる
眼鏡無しギャップ半端ないっす
コンタクトにしたら?とかもいわれたけどな
俺は自他共に認める眼鏡愛好家DAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA
ってことでこれからも眼鏡を愛し続ける
溺愛の次の次の次の次の次くらいにね!

んじゃこめへん



せいれい

えっちシーンじゃないからおk!

すずね† さん

動画堪能ごちですぜ・・・

ってかセリフ欄に詰め込まれすぎて初見で吹いたのは俺だけでいいれす


いつでもまってるぜ!!


じぇの

それはわからないなぁ
まぁ最近現実のカテゴリがふえとるのは事実。
  1. 2010/01/19(火) 22:05:24|
  2. 現実
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<バトンだってよ! | ホーム | 自虐ははっきりいうことが大切だぜ・・・?>>

コメント

るなてぃっくしゅうたぁでごめんなさいwwwwwwwwww
  1. 2010/01/19(火) 23:11:37 |
  2. URL |
  3. poれいむoq #-
  4. [ 編集 ]

ブログ初めて知った。
リンクもらっていきますね。
  1. 2010/01/21(木) 21:52:09 |
  2. URL |
  3. k1 #-
  4. [ 編集 ]

人生\(^o^)/オワタ
  1. 2010/01/21(木) 23:42:12 |
  2. URL |
  3. 竹中さん #-
  4. [ 編集 ]

メガネって割れるものなんだ
ちなみに俺のは3代目だぜ

あと最近メイポインしないけど何してるんだ?
  1. 2010/01/22(金) 09:40:39 |
  2. URL |
  3. めたき #4Yo7.rbY
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rakunasigoto.blog97.fc2.com/tb.php/272-f1f3a008
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
