8割独り言な日記

メイプルやってるけど最近してない。欅最近過疎いよね、 小説やら半年くらいかいてない絵やらやってます。小説は三日坊主にならないようにね!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

自虐ははっきりいうことが大切だぜ・・・?

さて

リトバスはまだつづくぜ
あと一記事か二記事くらい
続くといいな
まぁいいわ
あれだ
朱鷺戸さんが可愛い過ぎたから
動画適当にさぐってみたら
すずねさんやら俺やらにぴったりの動画あったから




自虐いいよ自虐

まぁあれだ

ちょっとずつ他のギャルゲもかっていくから
そのうちこのblgにもそーいう記事ふえていくぜ
覚悟しやがれ
たぶん
うん、たぶん
ふえてほしいな
増えるといいな
まぁいいや
こめへん!
すずね† さん

自虐は俺もすきだぜ・・・全部ちゃんときいてますよ・・・フヒヒ・・・

基本えっちぃシーンいがいかわらないですがところどころCGギャラリーがかわってたりしますねー

汁菌

リトバスやってたあいだPC触ってないからな!はやいのもあたまえー

本気でやっちまえ
  1. 2010/01/15(金) 23:41:19|
  2. 現実
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<後輩が東方をしっていた件 | ホーム | 全員の√やるとやっぱ違ってくる>>

コメント

好きなのはわかったからエクスタシーの画像やらは自重しようぜ!
一応エクスタシーはR-18なんだしな!HAHAHAHAHAHAHA
  1. 2010/01/16(土) 01:55:31 |
  2. URL |
  3. 闇のせいれい #-
  4. [ 編集 ]

hentai参上!
>自虐いいよ自虐
動画堪能しましたw
ここまでの自虐パフォーマンスは他では
まず味わえないとおもうかなっ♪
ではまた参上します♪


  1. 2010/01/16(土) 23:01:41 |
  2. URL |
  3. すずね†りんく #-
  4. [ 編集 ]

そのうちげっきょのブログもアニメで染まるね^^
  1. 2010/01/17(日) 20:45:03 |
  2. URL |
  3. じぇの #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rakunasigoto.blog97.fc2.com/tb.php/271-6cca8d7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
