8割独り言な日記

メイプルやってるけど最近してない。欅最近過疎いよね、 小説やら半年くらいかいてない絵やらやってます。小説は三日坊主にならないようにね!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

全員の√やるとやっぱ違ってくる

さて

あれからまたそのうちたって

全員の√オワタね

全部やった結果

クド>>沙耶>>>>さささささささみ>>>>>>>鈴>>>>>>>>来ヶ谷さん>>>>>そのた>>>>>フヒヒwwwwwwwwww

かな

男の子いれたらまた違ってくるけどね!

ってかさささryがはいったのは自分でもいがいだったわ

んなこといい

感想ってやつだ


まず
すごい
Keyすごい
前もいったけど、おれが涙目なるなんてそうそうないのによ
っへ

ってか沙耶のEDっていいますか終り方?はやばかったな
ちょっと涙腺がダイナマイツだったな
tteka泣きだけじゃなくて深夜ってかAM5時なのにわらってしもたぜ・・・
やばいぜつぼはいるぜフヒヒ
ってか

滑稽 とか なんかいろいろ現実でも使ってしまいそうなんですが・・・


クドはあれだ
なんていうん
最初から好きだけど
ってかアレアレ
涙腺ってさこの話のために壊すんだねっておもったぜ・・・いや・・・沙耶√でも例外じゃないけど・・・

鈴√は
まぁかけおちってryryryryryアッー!
ってか鈴って二回目やったらなんか違うんだっけ
まだ二回目やってないあ
次の記事は独りずつちゃんと感想かくかな
フヒヒwwwwwwwwwwwwwwwwwww


さささささささみは

ちょっと寝ながらやったけど
ツンデレ多いな・・・ってかツンデレだよな・・・?俺意味履き違えてないよな・・・?
そうかんがえるとツンデレおおいよな・・・?沙耶もツンデレだよな・・・?

みたいな

来ヶ谷さんは
大人になってからやると感想かわるかもな
中々内容が難しい




その他そのた

ふぃふぃいいいい

ってかEXがほしくなってきた
買おうかな
ん?おまえ、えっちぃなシーンみたいだけで買おうとか死ねよ
ちげー
今はちょっと衰退中のTaka♂さんがな
おれがまだリトバスもってないときによ
沙耶√はえっちぃがあるからこそ泣ける
的発言してたんだよ
誰かスカイプでくれよ!
くださいよ!

まぁクドわふたー優先かな

とりあえずCG100%たまったら
INしますね
皆悲しむなよっ!
ってか今99%だがな!
あれだ差分?ってやつまだだ
がんばろう


んじゃこめへん

暇人さん

かっこいい///

くーさん

そっか
残念すぐるぜ・・・
まぁきがむいたらry


竹中様

\(^p^)/


すずねさん

さすが・・・どこかやはり同じものを感じるものがあるのですね・・・
同士だ・・・foooo・・・
スポンサーサイト
  1. 2010/01/11(月) 22:00:56|
  2. 現実
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<自虐ははっきりいうことが大切だぜ・・・? | ホーム | クドが可愛すぎる件>>

コメント

プロフィールの絵がっ!!!((( ;゚Д゚)))
あはぁ~ん フヒヒですねぇ~ ささみかわえぇよぉ♪
自分は沙耶の自虐がとくにお好みです。
EXやったのですけど・・・
あれ?えろ以外にどこら辺がちがうのだろう???
  1. 2010/01/13(水) 15:34:10 |
  2. URL |
  3. すずね†りんく #-
  4. [ 編集 ]

プロフの画像危ない(
つか早すぎるだろwwwwwwwwww
俺も気合入れてやろっかな。
  1. 2010/01/14(木) 19:10:48 |
  2. URL |
  3. じぇの #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rakunasigoto.blog97.fc2.com/tb.php/270-7ac7a9e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
