8割独り言な日記

メイプルやってるけど最近してない。欅最近過疎いよね、 小説やら半年くらいかいてない絵やらやってます。小説は三日坊主にならないようにね!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

らんらん?

さて

今日話す話題はねぇ

あれです

神々しい絵 についてですよ

あれだ

最近神々しい絵シリーズ投稿してないんですけど

ひまめ 雪c つむりん 誰か忘れた

の四人がいるんですね

ひまめはかなり前から描くっていってるんですが

なんでしょうか 結界でしょうか

筆が進みません マウスが動きません

なんでしょうか、自分もあんなクオリティでかいてもらったんだから
俺もできるだけそれと近いクオリティでかきTEEEEEEE
っていう気持ちが働いてるんでしょうか

んー俺は俺の描き方でいいとおもってるんだけどね

なんだろうね俺死ねばいいのに

打ち消し文とか久しぶりにつかいましたね

まぁいいわ

とりあえず四人、かきたいんですが

なんでしょうか下手なんだからマウスでかいた っていう防衛線はってるんだろどーせwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwとかいう声がきこえそうなきこえないような
まぁそれはそれでいいんですがね
げっきょクオリティですからね
これも言い訳ですね
なんだろうね
やべぇ俺なにいいたいのか分からないようになってきた

んー
あれか

迷走中ってか
なんだよ
これも言い訳か
ってか
あれだな
悪い子の言い分は全部いいわけになる法則だな
俺悪いことしたおぼえねーけどな
なんだろうなクオリティあげてねぇな
あげたいな
どうすればいい
とにかく描けばいいんだろうね
少しはあがるだろうね
んー
なんだろう
なにいいたいかわかんな
久しぶりに 軽い鬱記事書いたな
そのくせに長文っていう

サーセン

こめんとへんすぃん
くーさん

あってまSUYO!


石丸さん

溺愛してる後輩と二人きりでかえった俺は人生の勝ち組ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああありあとももみてるblgでいっちまったなしのうfooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooo
スポンサーサイト
  1. 2009/12/28(月) 00:31:50|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:1
<<^p^;;;;;;;;;;;;;; | ホーム | 俺は当日より前日、つまり今日の方が好きだ、まあもう今日終わるけど>>

コメント

色付きの文字可愛く書いてね★(三回目・・・
  1. 2009/12/28(月) 07:42:14 |
  2. URL |
  3. つむり #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rakunasigoto.blog97.fc2.com/tb.php/262-9f4d817a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
