8割独り言な日記

メイプルやってるけど最近してない。欅最近過疎いよね、 小説やら半年くらいかいてない絵やらやってます。小説は三日坊主にならないようにね!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

そういえばそうなんです


ここでいいのかな?
ま、あれだ
なんかふっと
携帯でまだ更新したことないじゃんwwwwwwwwwwwwwwwww

て思ってよ

なんとなくやってみた

それにしてもあれだな

携帯打つのが遅い遅い

キーボードの10倍くらいかかってるは

とりあえずこめへんしておわるか

指痛いわ
ここでいいのかな




暇人さん


はやくなおるといいのにねー
  1. 2009/12/19(土) 00:04:44|
  2. 現実
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<ネタがないんですけど | ホーム | 三次転職程度になにやってんだろ。。。>>

コメント

おいwww

PCのメールもチェックしよう。
  1. 2009/12/19(土) 22:29:28 |
  2. URL |
  3. 暇はげ #-
  4. [ 編集 ]

9円二人いた?@@

どなたかしら?
んじゃぁげっきょcの名前おせーて
こっちから送るわ
  1. 2009/12/20(日) 01:06:42 |
  2. URL |
  3. くー #QDdyYRCE
  4. [ 編集 ]

携帯で1回更新したけど
操作ミス→記事吹っ飛ぶw こんな感じでしたw
  1. 2009/12/22(火) 13:42:59 |
  2. URL |
  3. すずね†りんく #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rakunasigoto.blog97.fc2.com/tb.php/258-b5fd2719
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
