8割独り言な日記

メイプルやってるけど最近してない。欅最近過疎いよね、 小説やら半年くらいかいてない絵やらやってます。小説は三日坊主にならないようにね!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

blg一周年だおういえす

だからといってこれといったネタはないけど

あれだな

最初はこげな続くとはおもわんかった
まだまだ続けるけど^
あれだ
一年で 10484 ってのは
少ないのか多いのかわからんけども
そのうちの484はおれだな!たぶん!

いやまてよ

365日だから
一日一回自分でいったとして

10000と100ちょいは他の神様だな!

やべぇ10000と100ちょいの神様ありがとう

んー

あれだな

俺の始めた理由なんて

ぶろぐやりました0-


友がいっぱいやってるのでー だからな

うん

背景はこういう背景だよな
なかったらやばいよな

更新あんましないだと・・・?



無題


最初らへんいっぱいしてたときしても
二日に一回ペースだな
まぁまぁなほうだろう


今回は短文にしとくか。。。

あ、いつも短文やんけ絵でかせいでるだけだろばーか

だな

うん

まぁあれだ

げっきょさんの 8割独り言な日記

これからもよろしく!おういえ!おういえす!

んじゃ毎度の如くこめへん!


暇人さん

くそうまくないれす

くーさん

いつでもめいprで言ってください^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
  1. 2009/12/11(金) 18:48:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<げっきょさんはジャンプ系に疎い | ホーム | 銀猪やろうのせいでバランスがryなんだけど>>

コメント

多分俺150ぐらいだと思う!

まぁおめでとさん^^
  1. 2009/12/11(金) 22:19:32 |
  2. URL |
  3. 暇はげ #-
  4. [ 編集 ]

おっ。おっお。おっぉっおっおーーーおめでとw
  1. 2009/12/12(土) 11:22:27 |
  2. URL |
  3. コG #-
  4. [ 編集 ]

一周年おめとっす!
続けるのってたいへんだからえらい!
また遊びにきます。宜しくです!
  1. 2009/12/13(日) 00:28:20 |
  2. URL |
  3. すずね†りんく #-
  4. [ 編集 ]

一周年おめと~w

俺よか少し早かったのかー
くそぉ、もう少しry

あそうだ~
俺のブログちょぃみといてくり~
  1. 2009/12/13(日) 23:35:20 |
  2. URL |
  3. くー #QDdyYRCE
  4. [ 編集 ]

美化されすぎわろたww
  1. 2009/12/14(月) 00:53:27 |
  2. URL |
  3. スカイ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rakunasigoto.blog97.fc2.com/tb.php/255-e50ce750
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
