8割独り言な日記

メイプルやってるけど最近してない。欅最近過疎いよね、 小説やら半年くらいかいてない絵やらやってます。小説は三日坊主にならないようにね!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

銀猪やろうのせいでバランスがryなんだけど

ようするにちっちゃいってことSA!

まぁあれだね

ひまめかきたいんだけどさ

なんかかこうとすると
結界がはってあるのか

20mほどぶっとぶ

まぁがんばって結界破壊してかくぜ・・・?

時間かかりそうですが!


まぁはる

あいずさんだよ

あいずさn


裸+銀猪でこんなにバランスとれないとは思わなかったんだ・・・

怒ってるのにいまいち迫力でねぇ

俺もまだまだうんkだな

めいprの人はほとんど直立だしな

動物とかいれられたらクオリティさがるか

人間いがいのものも描いて見なきゃ

まだまだわからんね

まぁ2記事分返信ー

和風様

俺の目は黒歴史は受け付けないからみえないんだぜ・・・
嘘ですみえますだめですね死にますサーセン


暇人さん

俺はクラス1位にくいこむ字の汚さだぜ


あいずさn

かいたぜ!

暇人さん

暇なんじゃね

テォさん

そうなんれす


ぱてぃーさn

マイナーかさすが、一個もわからんぜ!
  1. 2009/12/07(月) 16:21:52|
  2. 神々しい絵たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<blg一周年だおういえす | ホーム | げっきょの由来って皆しってるっけ まぁしっても得なんか一個もないけど>>

コメント

ちょwww
オレモクラスry

猪くそうまくね?www
  1. 2009/12/07(月) 19:46:32 |
  2. URL |
  3. 暇はげ #-
  4. [ 編集 ]

わかられとったらー・・
厨2やもん('A

あいかわらず絵がお好きなことw

いつか俺ものっけてもらおかな?ww
  1. 2009/12/08(火) 11:49:48 |
  2. URL |
  3. くー #QDdyYRCE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rakunasigoto.blog97.fc2.com/tb.php/254-7ed7254b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
