8割独り言な日記

メイプルやってるけど最近してない。欅最近過疎いよね、 小説やら半年くらいかいてない絵やらやってます。小説は三日坊主にならないようにね!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

げっきょの由来って皆しってるっけ まぁしっても得なんか一個もないけど

珍しく一日に二回も更新しちゃう

えっとな
正確には
げっきょじゃなくて
月響ですね!

えっとな
一番最初まで戻ったら
由来の根源は あれなんだよ
恋空(笑

いや、恋空にげっきょってキャラがでてたんじゃないぜ

えっとな

そう、あれは今から6年くらいまえの2003年
PCの前で涙を流す姉(笑がいた

あれだ、恋空自体は本でうれまくるより以前にあって
それを姉がよんでたわけだ
げっきょ家は流行を読む家(笑

げっきょ:きめぇwwwなんでないてんだよ
姉:夢小説みてないてんだよ!
げっきょ;(笑
姉:なくからな!?調子のんなよ
げっきょ;

ついでに夢小説ってあれな、 アニメのキャラクターとかを主に書く小説な(笑
まぁ恋空は元々 切ナイ恋物語 (笑 みたいな感じの小説で
姉も勘違いしてたようだ

とりあえずこんな感じのやりとりが6年前にあったんだ
この当時はまだ 文字の打ち方とか微妙だったからきにもとめなかったが
時は流れたんだよ!都合上流れるんだよ!

俺はそれなりに文字うてるようになって何しようかなーとかおもってたとき

そういえば泣いてたな
俺も夢小説みるか(笑

とおもってみたやつに 

華月響 って主人公いたんだよ

で、まぁ適当によんで

また時は流れるんだよ

で、メイプルを紹介で始めた時に

名前で悩んだんだ
で、10分ほど悩んだ俺に一つ浮かんだ
あの夢小説(笑 の名前でよくね
んで華月響でいったんだよ
で、俺は案の定1stキャラは振りミスとかして
20くらいだしまだ戻りきくよな
とおもって作り直したのが
月響 通称げっきょ!
みんな無駄な知識頭にいれたね!
グヒヒ

んま、一日に二回も更新しちゃコメもきてねぇよ(笑
ってことでこめへんなしでいく
ばいびあ
  1. 2009/12/04(金) 17:06:06|
  2. 現実
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<銀猪やろうのせいでバランスがryなんだけど | ホーム | もな☆りざ>>

コメント

月cのPCにメール送ってるからINするとき俺にメール送って
  1. 2009/12/04(金) 22:40:27 |
  2. URL |
  3. アイズ様 #-
  4. [ 編集 ]

僕のあだ名の由来が良くわからない
/(^0^)\
  1. 2009/12/04(金) 22:56:21 |
  2. URL |
  3. 暇はげ #-
  4. [ 編集 ]

げっきょsの名前ってそんなことだったんだな

とりま、それだけ
  1. 2009/12/05(土) 23:08:55 |
  2. URL |
  3. テォルガノス #-
  4. [ 編集 ]

恋空なぁ~
あれゎ泣けるわー

俺の由来・・・ほとんど好きなキャラとかやな。。
全部まいなーなとこやけど(’
  1. 2009/12/06(日) 13:05:02 |
  2. URL |
  3. パティ #QDdyYRCE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rakunasigoto.blog97.fc2.com/tb.php/253-de803ad1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
