8割独り言な日記

メイプルやってるけど最近してない。欅最近過疎いよね、 小説やら半年くらいかいてない絵やらやってます。小説は三日坊主にならないようにね!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

口ってイケメン

ってことで
早いんだけど
なんかもうまてないから
開封します
実は前記事かいたあとすぐ書いた作品
ひまじー


顔5かっこいいね
顔から下が残念なんて初めてのケース
いやまぁ世間的にみれば全部残念だけど
んま
さすが暇人さんだぜ///


あとなんか深夜おきてたらあった

091130_0207~01
091130_0202~01

明日のグアムの天気はくもりのち雨だな

それに
渡辺さんのコンサートいってやれよ!?

はいねたぎれ

あと地味にひまめだけだっけ?
いや、あいずさんもいたな
SSの参考資料あさってるところれす
たぶんあるよ・・・


空?ん?まぁいつかかきなおす

ひまめは何回か練習して描き方つかむぜ・・・せっかくですから・・・

んじゃこめへん
くーさん

受験は来年だぜ!おういえ!ついでに来年の今頃は勉強中だぜ!blgはけいたいから更新するけどね!



暇人さん

かいちゃったまてねぇ///まぁきてねMS!


あいずさん

SSの参考資料みつかったらかくよ!


石丸さん

今じゃ目で唸ることもあんまりなくなったんだぜ・・・そのかわり目にあう口のかきかたがry
  1. 2009/12/03(木) 14:35:34|
  2. 神々しい絵たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<もな☆りざ | ホーム | 記憶だけで絵をかくのはいけないとおもうんだ>>

コメント

今度INしてやろうか!?
  1. 2009/12/03(木) 21:55:07 |
  2. URL |
  3. アイズ様 #-
  4. [ 編集 ]

なんかかわいい気がするwww
まぁ実物はもっと可愛いんだからねっ!
  1. 2009/12/03(木) 23:17:40 |
  2. URL |
  3. 暇はげ #-
  4. [ 編集 ]

来年受験か
今2年なんだなー

渡辺貞夫。。。
ダレ('A
  1. 2009/12/04(金) 12:06:23 |
  2. URL |
  3. くー #QDdyYRCE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rakunasigoto.blog97.fc2.com/tb.php/251-107b1d09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
