8割独り言な日記

メイプルやってるけど最近してない。欅最近過疎いよね、 小説やら半年くらいかいてない絵やらやってます。小説は三日坊主にならないようにね!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

記憶だけで絵をかくのはいけないとおもうんだ

期末中だけどきにしたらまけ



あれだぜ? アレアレ。
なんていうんだ
副教科オワタ^o^

あれだ・・あれ・・・アレだよ・・・

とくに美術がやばい
うんkなりにも絵かいてるくせに美術0点フラグ
まぁなんかさ
最後にモナリザ模写しろってあったから
当然やるきないね
で、俺はこうおもった

ひまめ練習すればいいんじゃね・・・?
え・・・?けど・・・記憶だけとか黒歴史決定じゃね・・?
まぁいいか・・・・かいてみたれ・・・
とおもってかいた結果は

まだかえってきてないんだよ!


問題用紙にかけばよかった・・・なんで解答用紙に書いたんだろうか。。。

まぁメガネとパンケーキかホットケーキかなんだっけなあれ・・・
いがいにひまめと分かる要素が一つもない駄作だったきがする
おもいだしたくもねぇ
まぁあれだ
楽しみにしないでいいよ!

ついでに練習でかいたからそれでおわりじゃないよ!まだかくよ!




話はかわり

やっとエイジさんできたぜ・・・


時間かけたわりにはクオリティ低い

まぁ手付かずだったから実際1,5hくらい

死んだ

えいじさn

目がましにかけるようになってきたとおもったら

口が ━ せんという事実に驚愕
無理だろ・・・

まぁあれだ

うん。かいたよ!

12月15日に暇人さんが誕生日らしいからそれを口実に

あとは ひまめ と  暇人さん
 空さんかな
空さとかもうry

まぁこめへん
あいずさん

古林いくぜ!
四年まってね!
けど受験おちたら五年だわ!

暇人さん

15日にリメイクするよ!
そういえばスカイプINしなくてもSSの画像のこってるかもしれないよ!


くーさん

勝手になったんです!ほめてるんですよね!ありがとうございます!


せいれい

リンクしようか!?
  1. 2009/12/02(水) 12:27:59|
  2. 神々しい絵たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<口ってイケメン | ホーム | もう12月・・・か。>>

コメント

コメいっちば~んw

3年?なんだからしっかりべんきょry
  1. 2009/12/02(水) 16:49:19 |
  2. URL |
  3. くー #QDdyYRCE
  4. [ 編集 ]

安心しろw
SAできない病かかったから
MSもいくつもりw
  1. 2009/12/02(水) 20:34:59 |
  2. URL |
  3. 暇はげ #-
  4. [ 編集 ]

俺の絵を描くことを許そう
  1. 2009/12/02(水) 22:45:47 |
  2. URL |
  3. アイズ様 #-
  4. [ 編集 ]

目が神がかってるな
流石げっきょk
  1. 2009/12/03(木) 01:59:34 |
  2. URL |
  3. 石丸 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rakunasigoto.blog97.fc2.com/tb.php/250-0050e908
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
