8割独り言な日記

メイプルやってるけど最近してない。欅最近過疎いよね、 小説やら半年くらいかいてない絵やらやってます。小説は三日坊主にならないようにね!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

もうしらね^p

いやだ
なんかさ
まぁいいや
はっちまえ
しらん^p


sirukin.jpg

もうしらn

口ないのは仕様

ってか目になやまされる

ってか目かいたら口がね

この ━ せんだと

なんかmjktにみえた

おれだけか!?

まぁ

うはwwwww
やばい・・・似すぎだろjk・・・・
これは緊急街角アンケートで質問しても10000人中10000人が汁菌と答えるだろう
やばい満足した

もうしらn

次はエイジさんだよ!

そんつぎひまめ様だよ!

ってことなんだぜ

んじゃこめへんた


くーさん

ほとんどなにもしてないですけどいいよ!いくらでも手伝うよ!


暇人さん

誕生日!ありがとう!

せいれい

それは厳しい
んーまぁがんばれ!
  1. 2009/11/27(金) 16:24:53|
  2. 神々しい絵たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<くそ眠たい俺に 悩む という選択肢はなかった | ホーム | ラインクロスとかどうでもよくてけいたいかったよアッー!>>

コメント

ついに。

おいおいやっちまったなwwwwwwwwwwwww
女キャラ突入してんじゃねーよwwwwwwwwwwwwww
傷つくぞwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あwやwまwれwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
まぁ本人次第だが。

てヵ目wwwwwwwwwwwwwwww
たれ目っぽくなってっぞwwwwwwwwwwww
でも目の中塗ってるwwwww
色w合wいwwいwいwwwwwwwwwww
まぁあれだ

ブログ名変えたから
ウサギのまったり日記に暇あれば変更オネですわ。
でゎノシ
  1. 2009/11/27(金) 17:11:54 |
  2. URL |
  3. ヒイロ #-
  4. [ 編集 ]

kawaiiよ///
  1. 2009/11/27(金) 17:19:40 |
  2. URL |
  3. 暇人 #-
  4. [ 編集 ]

ごめん誕プレわたしてないw
ないけどね!
またFF貸すやん!んでメアド教えてなげにゃべろにゃ!
  1. 2009/11/27(金) 18:32:07 |
  2. URL |
  3. コG #-
  4. [ 編集 ]

ちょwwwwwwww記念にもらってくwwwwwwwwwwww
  1. 2009/11/27(金) 22:52:06 |
  2. URL |
  3. しるきー #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rakunasigoto.blog97.fc2.com/tb.php/247-93d1300e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
