8割独り言な日記

メイプルやってるけど最近してない。欅最近過疎いよね、 小説やら半年くらいかいてない絵やらやってます。小説は三日坊主にならないようにね!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ラインクロスとかどうでもよくてけいたいかったよアッー!

汁菌の絵ができない・・・
こともない
ってか目きえろよ
はちまきずらしたろか
はちまきつけてないけど
そんなことより
あれだ
誕生日きたぜ・・・フヒヒ
これで俺も犯罪犯したら豚箱ぶちこまれる年になりました
今までは少年院っぽいところだけどね!
まぁどうでもいいわ
あれ
なんだろう
そう
えっとな

和風様ありがとう!

ktkr

あとな・・・

なんだっけ

目だ目

目ってよ

なんで目なんだろう

まってよ

目ってさ

前に進むためにあるんだよな

俺今前にすすめてないんですけど

目は前に進むためのものなのに目という壁のせいで絵のレベルが前に進めないんですけど・・・

ペイントでは限界があるのか

どっかのやついれてみようかな

ぺんたぶ?反対にクオリティさがるよ

んー

こめへんするぜ・・・汁菌がんばるぜ・・・

ついでに
現在状況

汁菌(途中ってか目がもう変態の域  エイジさん(むずいってレベルじゃねーぞ!  
暇人さん(スカイプIN重なったら  空さ(なんかめんどくなってきたけど最後らへんにかくぜ
和風様(ひまめ様)(ひまめ書けるとか光栄すぎて吐血する(ってめがねがなんで透明なんだよこんちくしょう・・・

だね!

んじゃこめへn

すかいうるー
miss

すかいぶるー

何を許可されたかわからんけどスイカの中身をくりぬいた奴をかぶればいいんだな!?!?

暇人さん

するぜ!

せいれい

な、なんだってー! ロックどまだZOY


汁菌

きたいされるとかしんどいってか怖いってかはらいたい

石丸さん

こいつショートなんだようぜぇ

和風様

誕生日あり!あと誰だかわからない絵あり!美化されすぎあり!
これからもよろしくどころじゃねーぞ!土下座してでも続けるぞ!何をかしらんけど!
上にもかいたけどひまめさまかけるなんて光栄すぎて吐血しそうだから
こっちから頼んでもいいくらいだぜ!げっきょクオリティでいいなら345枚までなら書くぜ!
  1. 2009/11/26(木) 16:12:36|
  2. めいぽ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<もうしらね^p | ホーム | 年に359回くらいあるピンチが訪れました^^;>>

コメント

遅れただろうが・・・誕生日おめっとさん♪
んでもってこの前モココの手伝いありw

目・・ねぇ。。。
ぷろふぃーるのSSの子の目でいいじゃないか(´・ω・`)モキュー
  1. 2009/11/26(木) 16:32:49 |
  2. URL |
  3. くー #QDdyYRCE
  4. [ 編集 ]

誕生日!おめでとう!
  1. 2009/11/26(木) 22:47:13 |
  2. URL |
  3. 暇はげ #-
  4. [ 編集 ]

アカウント制限とアカウントロックをされたんだが、解除のしかたは普通に知ってるんだけど勝手に解除してアカウント自体を削除されたらどうしようもないから解除できないんだよNE☆
  1. 2009/11/26(木) 23:04:07 |
  2. URL |
  3. 闇のせいれい #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rakunasigoto.blog97.fc2.com/tb.php/246-6516ff8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
