8割独り言な日記

メイプルやってるけど最近してない。欅最近過疎いよね、 小説やら半年くらいかいてない絵やらやってます。小説は三日坊主にならないようにね!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

年に359回くらいあるピンチが訪れました^^;

いや、さ

絵、かくんだけどさ

これがさ

初の

ねか

みす

女キャラなんですよね

ぶっちゃけさwwwwwwwwwwwwwめいぽの男女の違いって髪型と装備と目くらいじゃねwwwwwwwwwwって全部かwwwwwwwwwwwwwっうぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwどうしようwwwwwwwwwwwwwwwwwwwおれが書いたら男女の区別なくならないかwwwwwwwwwwwwwwッわからんぜよwwwwwwwまぁいいよwwwwwwかいてくるよwwwwwww汁菌まってやがれこんちくしょうwwwwwwwっうぇwwwwwwwwwwwwwwwwww
あとエイジさんwwwwwwwwwwwはwwwwww難しすぎるからwwwwwwwwwwwwもうすこしまってください。お願いします。

まぁこめへんなんです
暇人さn

かわいいよ

コG

まじかよ・・・まぁ青森くらいにわんこそばつくれっていったのおれだけどね!


thehikoukaisama


おっけい!まかせろんすとっぱぶる
  1. 2009/11/23(月) 17:58:57|
  2. めいぽ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<ラインクロスとかどうでもよくてけいたいかったよアッー! | ホーム | あなたが抱きしめたいものは?>>

コメント

んじゃ許可しますww
スイカはリアルにねb
  1. 2009/11/23(月) 21:31:16 |
  2. URL |
  3. スカイブルー #-
  4. [ 編集 ]

スカイプインしてねーだろwww
  1. 2009/11/23(月) 21:47:53 |
  2. URL |
  3. 暇はげ #-
  4. [ 編集 ]

最悪の場合オフ会は無理かPCしれん。うざい方の兄がPC使うなと僕のアカウントにロック掛けたからログインができんZOY
  1. 2009/11/24(火) 13:06:04 |
  2. URL |
  3. 闇のせいれい #-
  4. [ 編集 ]

きたいしてるわwwwwwwwwwwwww
  1. 2009/11/24(火) 20:06:33 |
  2. URL |
  3. しるきー #-
  4. [ 編集 ]

髪長くすれば皆女





っぽくなんじゃね?
  1. 2009/11/24(火) 20:56:56 |
  2. URL |
  3. 石丸 #-
  4. [ 編集 ]

誕生日wwwwwwwおwwwwwwwwwwめwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
絵出来たから届けにきたんだぜふひひ URLからどうぞ
これからもよろしくwwwwwwwうはwwwwwwww
便乗してひまめ描いてほしいとか言ってみるテスト
  1. 2009/11/26(木) 00:00:34 |
  2. URL |
  3. 和風灯 #YUtoCf6E
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rakunasigoto.blog97.fc2.com/tb.php/245-f821baea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
