8割独り言な日記

メイプルやってるけど最近してない。欅最近過疎いよね、 小説やら半年くらいかいてない絵やらやってます。小説は三日坊主にならないようにね!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あなたが抱きしめたいものは?

いや、さ
絵もないし曲もないし、バトンもないしで
トラックバックテーマっつぅのを
どんだけひきのばせれるか試す
がんばるぜ・・・



さてさてはじまりました
今回のテーマは
あなたが抱きしめたいものは?
ですね。
うん。
えっと
いや
そんなこといわれたらさ・・・
いや、・・・あるんだけど・・・
いや・・・いっちゃだめよ・・・
リアともこのblgしってるから・・・・
いったら俺人生おわる・・・・・
けど描きたいよね・・・かくべきだよね・・・・
んー・・・・
リアだとさー
まedrfsdlp、flさf。さ・・・・
もうだめだ
n-
メイプルっていうかPC世界だと

ないんはー

これもやめとこう
うn

んー

たこやきたべたい

そういえばたこやきといえば
俺のいえの近く
いや、自転車で10分くらいのところに
おいしいたこやきやさんがあるから
お父さんに時々かってきてもらう
仕事帰りだよ!パシりじゃないからね!
まぁ
おいしいよ
皆もたこやきたべるといいよ
あとそれと
友だちがフグたべたことあるらしい
いいな。
お皿にうっすいのめっちゃ並べてるじゃん?ふぐって
あれをどりゃーっていっぺんにすくって
いっぺんに全部食べるのが将来の夢///
それはそうと
今日の晩飯はなんだろう
たこやきがいいな
いや、それはないな
お好み焼きでもいいわ
お好み焼きおいしいよね
お好み焼きは、お箸で食べるよ俺
皆なにでたべるだろう
小さい子とかフォークでたべそう
ってかおれがそうでしたよ
まぁさ
それはそうと
来年のことだけど
修学旅行が長野らしい
冬なら長野いいんだけどさ
夏なんだよね。
何するんだろう
謎だわ
登山でもするんかね
そういえばそろそろblg一周年だね
よく続けれたな
たぶん受験でも二週間に一回くらい更新するな
うん
んーあと6年は続けたい
ってか一生逝くまで続けたい
blgだって一年もやりゃ愛着つくよ
だから逝くまで続けますよ
たぶん
だからみるといいよ
そのうちPC経験者は9割9厘足を踏み入れるようなblgになったらいいな
無理だね
まぁ
めいぷるやめてもリアルのことを中心に
まぁめいぽやめるなんていつだろう
寂しいぜ・・・
それもいつかくるんだろうけどね
うん




ぜぇ・・・

どうだ!このおれの継続力
違うな
文章のばしりょく!

(  ∈ ⊿  。Θ。)
そういえば
(  ∈ ⊿  ー☆Θ☆ー)<HEY!遊ばない?

っていうサングラなまこを
学校の友だちに
(  ∈ ⊿  。Θ。)
をみせたら
作ってた
まぁいいわ
っと、みろよ!また続いたぜ!
まぁいいや
こめへん
ってかさ
これが本来のblgの描き方と思うんだ
他のblgとかあんまりみないけどさ
まぁいいや
また続くのだりぃわ

とりあえずこめへん


とりまスカイプINしよっか^p さん

あいよ!できるだけINするよ!

めたき

感動したっていうかめたきが帝国歌劇団しってることにオドロイタヨ


くーさん

鬼ってれべるじゃないれす^p
スポンサーサイト
  1. 2009/11/21(土) 21:51:15|
  2. 現実
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<年に359回くらいあるピンチが訪れました^^; | ホーム | うぇ>>

コメント

まedjw/puij。。。さん見てみたい
  1. 2009/11/21(土) 21:59:15 |
  2. URL |
  3. 暇はげ #-
  4. [ 編集 ]

みたらし団子作るように長野に言ったのおれだかんなw
  1. 2009/11/22(日) 12:47:10 |
  2. URL |
  3. コG #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/11/23(月) 17:55:33 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rakunasigoto.blog97.fc2.com/tb.php/244-9e4a4dfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
