8割独り言な日記

メイプルやってるけど最近してない。欅最近過疎いよね、 小説やら半年くらいかいてない絵やらやってます。小説は三日坊主にならないようにね!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

光の巨匠達

最近神々しい絵しかネタがないのでそれで食いつないでるげっきょさんがきました

三連続くらいだよな・・・まぁいいよな・・・うん・・・ネタできたらそっちもうん・・・いうよ・・・うん・・・

んじゃぁ

はります


ギアス様ver2

これは

あれだ

目がかけなくて

横線ひいてみたら

ひげとまっちんぐしたんで

なんか跡付けで適当に足から気っぽいものをだして飛ばそうとしてるなんかすごいひとっぽくしてみたけど
この解説ないと無理ですね!サーセン!もっと表現力ってのをがんばりたいな!うん!

出来としては、ランク3位くいこむくらいうまくいったとおもうぜ・・・

まぁなんとなくver2だし
昔のギアスさんと比べてみる

ぎあすさん

んー
今のほうが細いし顔に色ぬってるしひょろひょろじゃないね!
ver1のころは完璧ネタでかいてたけど
今は絵に興味もちはじめてる自分がいる
そのうちっつっても来年とか再来年に漫画っぽいものをかきたいとか
直立じゃなくて寝てる絵とかもかいてみたいとかおもってる
うん。まぁ参考書かうとかそこまでじゃなくて独学で磨こう程度だけどね


まぁいつものいくよ

うはwwwww
やばい・・・似すぎだろjk・・・・
これは緊急街角アンケートで質問しても10000人中10000人がギアス様と答えるだろう
やばい満足した

あと汁菌だけだけどINしないな・・・かくからINしろよこら!

あと空さんと暇人さんかきたいので了承とINyr!まぁ勝手にかくけどな!

んじゃこめへん


コGGGG

まさかのコGが最初です

塩素は殺傷能力高いぜ!


つむりん

ありがとうとか照れる///
自分でもいうのはなんだけど
5回に一回ずつくらいうまくなってるきがしないようなするような
ってかほんと目克服すれば
今回みたいにまぁまぁの作品にはなるとおもうんだけどなぁ・・・
また今度かくよ!目隠せばクオリティあがるよ!

くーさん

ベビドラの目は片方かいてただたんにもう片方かくのわすれてただけれす^pサーセン^-^

あともうイイデス

あと100倍とかいいすぎ



暇人さん

いつものはりました!ご指摘ありがとんぼ!


石丸さん

普通にみれるか!まじか!foooo!

特徴っつぅか完璧丸写し戦法つかってるだけれす^pだから自動的につかんでるっていうのかな!
  1. 2009/11/14(土) 15:10:09|
  2. 神々しい絵たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<うぇ | ホーム | 塩素はやばい>>

コメント

こんなにも上達していたなんて・・・!?
これは第3弾も期待できそうだ^
横線の目と髭・・・・
合いすぎる!!
  1. 2009/11/14(土) 16:11:35 |
  2. URL |
  3. ギアス #-
  4. [ 編集 ]

あいかわらずニャイスな絵お描きになられてますなぁ~

いつもたのしんでますよぉ~!

まぢセンスよ杉。

  1. 2009/11/14(土) 17:51:14 |
  2. URL |
  3. すずね†りんく #-
  4. [ 編集 ]

いつインすればいるのかわからんからすかいぷインしろwwwwww


俺の絵を書くには

愛が必要だよ!
  1. 2009/11/14(土) 22:37:54 |
  2. URL |
  3. 暇はげ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rakunasigoto.blog97.fc2.com/tb.php/241-c9bc2702
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
