8割独り言な日記

メイプルやってるけど最近してない。欅最近過疎いよね、 小説やら半年くらいかいてない絵やらやってます。小説は三日坊主にならないようにね!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

塩素はやばい

カビキラーの7倍のつよさ

クリリン×9+α-サイバイマンくらいの強さ

さらにいうと げっきょさんが匂うと嘔吐感+めまいがする

第一印象が拷問につかえそう

こんくらい塩素はやばい

ついでにこの記事かく2秒前にサザエさん実写化だってよ!

乙すぎてなんもいえない

あとなんか10kHITしてたありがとう!

さて・・・いいきった・・・

ものすごくげっきょさんらしくない記事だねぇ

まぁいいかきにするな

こめへんでもしまう

そういえばあとにしようとおもったが

つむりんver2できた
目が悲惨すぎてはきそうなる

クオリティ?
1~10でいうと1,3くらい

まぁどうでもいいわ

目市ねよ目

はい絵と本物いっぺんどどーん

つむりんこ

目がうんkくらい悲惨

俺おもったんだ
なんで目があるんだってな。

答えは

前に進むためにあるんだよ。

とかいってるけどさ

俺みたいな目苦手なやつの事考えて欲しいよな



ここついき!
暇人様
最近神様の仕事で忙しくてよくはりわすれる!だから下にはりまう!



ってことではる

うはwwwww
やばい・・・似すぎだろjk・・・・
これは緊急街角アンケートで質問しても10000人中10000人がつむりんと答えるだろう
やばい満足した

まぁそれはそうと

ギアスさんと汁菌の依頼きてるんだぜ!

明日かくんだぜ!


俺も名をはせてきたって事かな・・・

ごめんなさい調子のりました

ってかこめへんするっていってましたね

こめへん
めたき

イカルトさまでうねわかります

くーさま

どこかでみたんですか!どこですか!早急にいいなさい

和風様

クッションなしでだすのはやめます!ってかリクエストいないんで出さないよ!

それと うなうな うなまこ の2種類だよ!NHも時々含まれるよ!
  1. 2009/11/11(水) 16:45:37|
  2. 神々しい絵たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<光の巨匠達 | ホーム | この胸の高鳴りをなんと表現しようか>>

コメント

まさかの俺が最初?
塩素はやばかったよね~w
おれも口からべん毛でそうになったぜ!
  1. 2009/11/11(水) 18:40:47 |
  2. URL |
  3. コG #-
  4. [ 編集 ]

よしあれだ、ありがとう(´・ω・`)マエヨリモサイコウニウマイヨナ
目とか全然下手じゃないよ(´∩ω∩`)
また今度カイテネ・・・(アバかわったら
  1. 2009/11/11(水) 19:27:08 |
  2. URL |
  3. つむり #-
  4. [ 編集 ]

ほんとどこで見たんだろうな~
どこヵで見たのに似てるんだけど・・・
うん、、、、、、、思い出せないからもうイイヨネb(蹴


ベビドラの目?がw
ちょっとおかしなことに('A

まぁ。。俺よか100倍上手いからいーじゃん///
  1. 2009/11/11(水) 21:06:19 |
  2. URL |
  3. くー #QDdyYRCE
  4. [ 編集 ]

いつもの貼ってなくね?www
  1. 2009/11/11(水) 21:22:26 |
  2. URL |
  3. 暇はげ #-
  4. [ 編集 ]

絵 普通に見れるぜ

特徴つかみすぎてやばい神々しいよ
  1. 2009/11/13(金) 20:22:56 |
  2. URL |
  3. 石丸 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rakunasigoto.blog97.fc2.com/tb.php/240-8188f36f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
