8割独り言な日記

メイプルやってるけど最近してない。欅最近過疎いよね、 小説やら半年くらいかいてない絵やらやってます。小説は三日坊主にならないようにね!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大草原→ wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww\(^o^)/wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

さて今回は
カイス様の絵をかいちゃったうふ
はるはる


カイス様
やべぇwwwwwwwww本当は  (キリッ とした目なのにwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww丸くしてしまいった!

んじゃ

本物

・ョ・「・ケヘヘ

horanawwwwwwwww(キリッってしてるけどwwwwwwwwきにすんなよwwwwwwwwwwwwきにしたらまけだぞwwwwwwwwwwwwwwwwww
んじゃ
恒例のアレいきます

うはwwwww
やばい・・・似すぎだろjk・・・・
これは緊急街角アンケートで質問しても10000人中10000人がカイスさんと答えるだろう
やばい満足した

んじゃこめへn


っていくんだけど

これで神々しい絵シリーズ10作目なので
って、もう10作目か
いがいとはやいね!
まぁ、10作目なんで、あれだ。うん。

昔の、まだ微妙だったころの絵、 空さ 暇人様 ギアスさん///

を、書き直そうかなみたいな
昔のは消さないぜ!また、新しい作品として。アバも変わってるだろう品!

ってことで、そのうち、うん。忘れてなかったら。かくよ。うん。

んじゃこめへん!
たかさん

おれもねぇ・・・金あったら速攻かってるわ・・・


すずね†りんく

またあそびにきてくだせーー
あとよろしくっす!



暇人様

うはwww暇人さん燃えェェェェェッェー
  1. 2009/11/01(日) 13:04:38|
  2. 神々しい絵たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<神々しい絵 11作目 12作目  Q. え?リメイクするんじゃないの? A.シラネwwwwwww | ホーム | 相対性理論が・・・俺を理解した? 否、俺は何も理解などしていないッッッッッ!>>

コメント

神すぐるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
これ公式投下yrwwwwwwwww
  1. 2009/11/01(日) 13:07:21 |
  2. URL |
  3. かいす #-
  4. [ 編集 ]

コミケ限定で200か300個販売だから糞高いし、入手難しいですよ
オークションで20000円は最低でもするだろう
  1. 2009/11/01(日) 18:54:22 |
  2. URL |
  3. Taka #-
  4. [ 編集 ]

美術いくつだよwwww
  1. 2009/11/01(日) 22:17:17 |
  2. URL |
  3. 暇はげ #-
  4. [ 編集 ]

なんか芸術性を感じるのだが・・・・
あっ・・芸術を語れるほどの人間ではないがwwww
あくまで自分の感想。

そーいえばげっきょさん何でかいてんですか?
マウス?

あと相互とかお願いできますか?
神々しい絵かなりきにいってしまった・・・ オンゲーは時間がなくできないのですが・・・
  1. 2009/11/02(月) 00:16:35 |
  2. URL |
  3. すずね†りんく #-
  4. [ 編集 ]

似てるね~w
俺絵のセンスないからなー・・・

今度ゎきざとゲムcをwwww
ネタ風にねbbb(ぁ
  1. 2009/11/02(月) 08:34:19 |
  2. URL |
  3. くー #QDdyYRCE
  4. [ 編集 ]

俺を書き直せ(´・ω・`)
もっとかっこよく、ビューティフルに!!
  1. 2009/11/02(月) 08:40:06 |
  2. URL |
  3. つむり #-
  4. [ 編集 ]

犬がテクいよね~w
えへへ
  1. 2009/11/02(月) 18:00:15 |
  2. URL |
  3. コG #-
  4. [ 編集 ]

リンクさせて頂きましたぁ~ ご確認を~
自分もオンラインはパンヤくらいしかorz
今後もよろしくです。
  1. 2009/11/02(月) 23:50:53 |
  2. URL |
  3. すずね†りんく #-
  4. [ 編集 ]

久しぶりにげっきょさんの絵見たけど、
いろんな意味で神www
  1. 2009/11/09(月) 09:09:50 |
  2. URL |
  3. 夏海 #FKCzva1w
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rakunasigoto.blog97.fc2.com/tb.php/237-846b62a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
