8割独り言な日記

メイプルやってるけど最近してない。欅最近過疎いよね、 小説やら半年くらいかいてない絵やらやってます。小説は三日坊主にならないようにね!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

相対性理論が・・・俺を理解した? 否、俺は何も理解などしていないッッッッッ!

さて
俺は
なんていうn
とりあえずこれをみてくれ

http://say-move.org/comeplay.php?comeid=32015

まぁ
これの
19分42秒から55秒あたりにかけて
俺は
なんていうn
この今までなかった感覚が・・・
俺を・・襲った!?
そう。これが 萌えーなのだと
うん。いいよ、そんな興味ないアニメだったのに
関連グッズ集めようかな思考に移ってるよ
やばいな・・・これが・・・アニメか・・・
今まで普通にみてただけなのによ・・・おい・・・
くそ・・・あは!あははは!
いうことなくなった
とりあえずおれが
今まで
言葉 で捕らえてた 萌えというのを
体で感じ取ったっていうだけかな。うん。
あーこれ、かなりきもちわry
ああああああああああああ
いうなああああああああああああああああああああ

とりあえずこめへn


石丸さん

いけめんとか///ほめすぎ///


れん様

\(^o^)/

コGGGGGG

チョーカッケェ!!とかチョーアリガトウ!


和風灯様


(  ∈ ⊿  。Θ。)<俺は?
  1. 2009/10/28(水) 23:15:43|
  2. 現実
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<大草原→ wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww\(^o^)/wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww | ホーム | げっきょさんの角度>>

コメント

美琴ちゃんかわいい
抱き枕おすすめですよ
高いけど買ったぜ
  1. 2009/10/29(木) 00:25:23 |
  2. URL |
  3. Taka #-
  4. [ 編集 ]

コッソリ・・・
足あとからきますた。
はじめまして~
すずね†りんくともうします。宜しくっす。

>やばいな・・・
やばいですwww
始まりは私もそうでした。3年前のあの日(ry

また遊びにきま~す
  1. 2009/10/29(木) 00:44:53 |
  2. URL |
  3. すずね†りんく #-
  4. [ 編集 ]

うっほwwwwww
げっきょさん燃えェェェェー
  1. 2009/10/29(木) 22:35:23 |
  2. URL |
  3. 暇はげ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rakunasigoto.blog97.fc2.com/tb.php/236-273d1db1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
