8割独り言な日記

メイプルやってるけど最近してない。欅最近過疎いよね、 小説やら半年くらいかいてない絵やらやってます。小説は三日坊主にならないようにね!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ばってぃーど バトンの過去形

まぁどうでもいいわ
バトンやるぞ!
それも☆☆
ポケモン☆ばとn
あはーn
いくぜ!
俺のターン!
違う
バトンいくぞ

~ルール~
・質問には出来るだけ答えること。どうしても無理なものだけスルー可。
・質問には正直に答えること。嘘はダ・メ☆
・正直に答えないと恐怖の大魔王が多分降りて来ます。
・送り主に関する質問は絶対に答えること。
・回す人は3人だけだお♪回しすぎると楽しみが減るお♪


1.好きなポケモンは?ベスト3まで解答可。

シェイミとハピナスとサーナイト!  あぁ、劇場版のシェイミは死ぬといいよ

2.逆に苦手なポケモンは?ワースト3まで解答可。

特にないけど  ブラッキーが苦手だわ

3.じゃぁ上の二つの理由は?

シェイミあれですね
バグで、なんたらの花園で手に入ったというなんたらと
なんかよくわからんけど好き

ハピナスはなんかしらんけど好きなんだよ理由がいるか!

サーナイトは御三家以外でまともに育てたポケモンの一人目です


ブラッキーはね、あれだ容姿とかじゃなくてね、
昔、ポケモンコロシアムってあっただろ?あの、オーレ地方の。
あれのさ、最初の選択画面の、右のほうで、
勝ち進んだらトレーナーがブラッキーだしてきたのよ。
で、そいつがさ、
まだ努力値もしらんような俺を
攻撃以外で倒すって言うね。うん。
衝撃的なやつだったので
印象にのこってる
まぁあれだな、ブラッキー嫌いじゃなくて、そのトレーナー死ねよ
なんだったかな、 あやぴかと、かげぶんしんと、まもると、なんかだったかな
ってかここだけなげぇ


4.もしポケモンがいたらどうする?

どうしよう あれだ ねんりきで飛ばしてもらう  サーナイトに


5.もしポケモンがいて、一緒に暮らせるとしたら何と暮らす?ちなみに原形で。

なんだろ サーナイトです///あれじゃんねんりきでいろいろ楽だし好きだし


6.そのポケモンが何かしてくれるそうです。何してもらう?

飛ばしてください///

7.…そのポケモンと一緒に寝たりしちゃう?

/// ん、  んー どうしようか おれが下で寝るからベット使ってください

8.…そのポケモンと一緒にお風呂入ったりしちゃう?

それはない

9.…そのポケモンが抱き付いてきたらどうする?

どうしよう あれだ 性別による ♀だったry


10.そのポケモンと貴方の関係は?

持ち主ってわけでもないけどなんかあはんみたいな

11.そのポケモンのどこ・何が好き?何個でもOK

見た目も技も能力もなんか色々全部


12.そのポケモンのこと結婚したいくらい好き?

結婚はいいわ(

13.そろそろ疲れてきた?

別に

14.ポケモンに似てるって言われたことある?

変態に似てるっていわれたことならある

15.言われたことがある人は何に似てるって言われた?

変態

16.ポケモンになってみたい?

いいえ

17.なってみたい人は何になりたい?

空とべるやつかな!

18.じゃぁなってみたい・なってみたくない理由は?

空とry

19.このバトンの送り主をポケモンに例えると何?

なんだろ しらn
んー
んー・・・
すばやいポケモん!

20.その理由は?

さぁなんだろ シャドーのとき アサルター? やってた印象しかry
からかな

21.このバトンの送り主がそのポケモンになって現れたらどうする?

死ぬかもしれn

22.そのポケモンになって現れた送り主が何かしてくれるそうです。何してもらう?

遺書かかせてください

23.ズバリ!貴方にとってポケモンとは?

いいね もう あれだ はまる

24.これで終わりだお♪お疲れだお♪おっおっおっ♪

おつかれんこんちっぷすたーぬき

25.最後に回す人を三人どうぞ。

誰でもいいんじゃね あー 暇人さんとかどうよ


よし
こめへんしてみる




暇人さん

いいよね!服よね!

れいむさん

みつけられた///


くーさn

けいおんおもしろいよね!
けどこれは似て非なるもの・・・そう、 けいおん!じゃない 軽音部!

たけc

んー うn くるといいよ! 弓の録あけといてね!
スポンサーサイト
  1. 2009/10/08(木) 17:43:48|
  2. バトン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<一回記事けしちゃったら萎えるよね ato118 natta | ホーム | んーなんもないよね>>

コメント

俺ポケモンマスターの暇人って呼ばれたかったんだよ?w
  1. 2009/10/08(木) 22:14:22 |
  2. URL |
  3. 暇はげ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rakunasigoto.blog97.fc2.com/tb.php/226-58c46146
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
