8割独り言な日記

メイプルやってるけど最近してない。欅最近過疎いよね、 小説やら半年くらいかいてない絵やらやってます。小説は三日坊主にならないようにね!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ぬっぴぬぴやで!

さて

M武器キャンペーンが始まって一週間後くらいから
狐にこもって
ホンスタばっかしねらって
ちょっとずつp稼いで
2kpが
9月28日にたまったので
3倍狩って
今日

ひゃくじゅういち
百十一になってみた!
111
最後のぞろめ
実は骨吸っちゃったけど
気にしたら負け
ちゃんとお金はらったもんね!
10月中に四次いっちゃうから
かがぽん2m用意しといてよ!
んじゃ!おわってしまう!
あ!
こ!
め!
へ!
んですねはいわかります


まぁこめへん
しちゃう
あはn


かいすさん

惚れられても困ります////

暇人さん

俺の勘では暇人さんのほうがおしゃれさん

めたき

いいよそのうちあげる
いつか 6年後くらい

石丸さん

ふぁっしょんしょーだぜあはんんん
  1. 2009/09/29(火) 22:44:01|
  2. めいぽ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<114になったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww | ホーム | ノリってこわい>>

コメント

この季節半袖短パンのどこがおしry
  1. 2009/09/30(水) 07:47:22 |
  2. URL |
  3. 暇はげ #-
  4. [ 編集 ]

@9LVがんばれえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
  1. 2009/09/30(水) 12:47:57 |
  2. URL |
  3. 悪 #-
  4. [ 編集 ]

私。このブログにコメしてると思ってたヶど全然コメしてなかった(ぁ。


 ということで、ひさー。

最初で最後のゾロ目おめーbb

俺もーやるとしたら弓をやるんだぁーv-221


でゎゎー´・ω・)ノシ
  1. 2009/09/30(水) 21:54:27 |
  2. URL |
  3. たヶ坊(ATakeshi #W1QxyfRY
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rakunasigoto.blog97.fc2.com/tb.php/222-8c34d81e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
