8割独り言な日記

メイプルやってるけど最近してない。欅最近過疎いよね、 小説やら半年くらいかいてない絵やらやってます。小説は三日坊主にならないようにね!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久しぶりに題名思いつかないから無題な

石丸さんのblgいったら
バトンで指名されてた
あ、前記事の石mrさんとはたまたまで全然関係ないからあはは
うん。まったく。なんにもないよ^^^^^^^^^
まぁやる


曲バトンらしい


01/とりあえず無条件に好きな3曲は?

ニコ厨で悪いけど

ダブルラリアット  裏表ラバーズ 時を刻む唄  あー恥ずかしい

02/元気になりたいとき聴きたい曲は?

なんでもいいわ まぁ うn 特にないとか 無理なんだろうね 
んーあえていえば ↑の三つのどれかでいいんじゃね

03/失恋したときに聴きたい曲は?

失恋ソング(笑

んなわけねーだろ
静かな奴系で

04/眠るときに聴きたい曲は?

なんだろうね 静かなryでいいわもう

05/一人でドライブ中に聴きたい曲は?

一人だったらそりゃ趣味でるだろwwwっアニソン全般でおkwwwwwwwwwwwww

06/恋人とドライブ中に聴きたい曲は?

これはこのげっきょさんにでも恋人ができたという想定の範囲外でおきた出来事なんだよな。
んーなんだろしらんわ

07/明日から遠恋になるとき、恋人に贈りたい曲は?

なんでもいいよもう


08/卒業式に聴きたい曲は?

君が代しかしらn
 
09/結婚式で使いたい、または使った曲は?

友だちの結婚式で曲選べるんですか?

10/自分の子供に聴かせたい曲は?

え?

11/カラオケで盛り上がりたいときに歌う曲は?

ん?

12/落ち込んでいる友達を励ますとき贈りたい曲は?

ごめんきこえない

13/「青春」と聞いて思い出す曲は?

青春アミーゴ(笑  ってか真面目にこれしかない

14/ストリートミュージシャンが演っていたら足を止めてしまう曲は?

もういいこのバトンおれに向かない

15/回す人

俺の知り合いで見た人全員なwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


後半めんどくさくなった
まぁいいよあはn

コメント返信!

縮めて・・・・


こめへん!



石mrさん

痛くない痛くない


暇人さん

まぁあれだ機会あればもらうといいよ

俺がもらう→それを暇人さんにもあげるでおk。

たかさん

メジャーなんだ・・・
まぁこのげっきょさんですらなんか知ってたエロゲだからな
有名をいわざるをえない
あと  喜んで借ります!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



たかさんver2

イチャラブ系とかまだあんまり進めてないからわからんけど

ストーリー重視なのは俺も同様

あーあと絵かな。
あれだうん
絵5 ストーリー4 えろ1 くらいでいいわ
おれの浅はかな知識でいうと
HOOK とか
そこらへん
 
おっとこめへんでこんなに長くなるとは想定外なんだぜ
んじゃおわるんぱっぱ


  1. 2009/09/15(火) 18:48:31|
  2. バトン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ロサンゼルスでまちぶせ | ホーム | そういえば某ryさんからエロゲもらった>>

コメント

HOOKwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あそこStoryのいいエロゲないぞwwwwwwwwwwwwwww
絵はいいけど
  1. 2009/09/15(火) 19:49:19 |
  2. URL |
  3. Taka #-
  4. [ 編集 ]

暇人様は見てはいけないようなものを見てしまった。
  1. 2009/09/15(火) 22:24:39 |
  2. URL |
  3. 暇人 #-
  4. [ 編集 ]

なんかもう


ほぼ逝きかけました
  1. 2009/09/16(水) 18:39:15 |
  2. URL |
  3. 石丸 #-
  4. [ 編集 ]

月k エロゲ頂戴(´-∀-`;)
  1. 2009/09/17(木) 15:28:50 |
  2. URL |
  3. お茶葉s #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rakunasigoto.blog97.fc2.com/tb.php/213-210b6bec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
