8割独り言な日記

メイプルやってるけど最近してない。欅最近過疎いよね、 小説やら半年くらいかいてない絵やらやってます。小説は三日坊主にならないようにね!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夢でやらないか っていったら いやです! っていわれた

今日夢でいわれた。それだけ。

やばい一行でおわった。
俺どうしようか。
んー。
どうする・・・・
DOUSURU☆ほし
んー
これって完璧行数稼ぎだよな
まぁええがね
まぁあれだ
動画貼る!

あれ。

NEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEt

どうしよう最近お気に入りになんもいれてねーや
どうするおれ・・・

あれだ
過去に紹介したのを

再度やろう
あはn




てゐ!

とかどうよ。ぜってーこれ紹介してねーってwww

あーあとさ、

何日か前に108なったよー^p^

SSとりわすれたけどね!

まぁいいわこんくらいで

んじゃぁこめへn


あはn

空さん

長時間用作業用BGMは く、 で 東方は ご。 ですねあはn

暇人さn

ざまー俺なんてまだ二日ある

かいすさん

そうですか///
  1. 2009/08/26(水) 22:46:32|
  2. 主に曲
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<おいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい あと夢のあとさ、あきらめたんだけどやっぱてごめにすればよかった | ホーム |   生徒会の一存                                げっきょ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rakunasigoto.blog97.fc2.com/tb.php/201-3ff8fe8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
