8割独り言な日記

メイプルやってるけど最近してない。欅最近過疎いよね、 小説やら半年くらいかいてない絵やらやってます。小説は三日坊主にならないようにね!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

  生徒会の一存                                げっきょ

このライトノベルは、登場人物が、生徒会室で、ただ、ずっと、駄弁り続けるライトノベルです。本当に、しゃべるだけです。場所も移動せず、ただしゃべるだけです。番外編だと、学校の外に出ますが、
本編だと、校庭はおろか廊下にすらあまりでません。本当に生徒会室でしゃべるだけです。
登場人物も十人弱ほどで、ある意味、ざつだんをするだけでここまで続けられるのは、作者の才能を感じちゃう・・・びくびく
そして、時々マイナーっぽいネタが出てくるので、わかってしまう自分に幻滅してしまうライトノベルでもあります。


あれ。読書感想文の半ページと4,5行って、blgにするとこの程度なのか。
ブロガーっていがいと文字かいてるのね。あーブログを義務化しようぜ。文章力うpかもしれん

まぁどうでもいい

とりあえず、題名でもわかるとおり、
我が家にはこれいがい文章という文章がないのでこれを題材に読書感想文をかいてみた。
まぁどう
いやどうでもよくない
これを学校にだすよ・・・ うっ・・・!でる・・!  らめぇー

いやなんでもない 横線ひかないのも仕様です。


ついでに、題名のところは上に二個空白、文の始めは一個空白。が常識っぽいよ!

とりあえずこめへん
暇人さん

こうすぺだろ・・・ 惚れた?ほれただろ・・・。。。

空さん

この まっちんぐ度は シンジ君とエヴァの400%をこえるかもしれない

空さんそのに

いいよー俺もよくしてるしねー     く。 の意味わかったかい?

かいす

だめですよ///二股なんて///


kagami

さすがだろー 今回は好評だわーうふふ

めたき

みたよー

まいちさん

いい顔してるだろー惚れただろー

あと手の甲すっかり忘れてたwwwwwwwwってか痩せ型の友だちの手の甲みて自分の不甲斐なさにないたっぽいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  1. 2009/08/22(土) 22:54:57|
  2. 現実
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<夢でやらないか っていったら いやです! っていわれた | ホーム | ついにげっきょが顔出し>>

コメント

本題の方は読んだら負けだと今回は思ったので、コメへんにコメへんだけします。
く。ではなくご。では?東方の方なら。それと3:30分のやつは最近SAやってるとき毎日聞いてる。作業妨害BGM結構混ざっててたまにやるき落ちる時がある。
  1. 2009/08/23(日) 07:19:45 |
  2. URL |
  3. 空 #-
  4. [ 編集 ]

ああああああああああああああああ
明日から学校いやだあああああああああああ
  1. 2009/08/23(日) 09:46:13 |
  2. URL |
  3. 暇人 #-
  4. [ 編集 ]

ふたまたなんてしませんよ////
  1. 2009/08/23(日) 13:41:37 |
  2. URL |
  3. かいす #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rakunasigoto.blog97.fc2.com/tb.php/200-31979e96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
