8割独り言な日記

メイプルやってるけど最近してない。欅最近過疎いよね、 小説やら半年くらいかいてない絵やらやってます。小説は三日坊主にならないようにね!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ついにげっきょが顔出し

ってわけで例の如くさきにこめへn

暇人さん


美女はいないけど迷子ならいたよpqw

さて

まぁ

みたいひとは

みれば







ってなわけで

海いってきたのを
かきますかきます


げっきょ その2



これがげっきょの真の姿です


どうですか?カッコイイですか?

どうもすいませんでした

とりあえず後ろの海ですね

まぁどうでもいいわ




海はとばして


げっきょ その3


旅館ですね。

まぁどうでもい ry

最後になんかかっこいい角度でとってみた


げっきょ その4


くそ・・・かっこいい・・・俺かっこいい・・・嘘ですごめんなさい

まぁこんなもんかな

え?まったくわかんねーよこのくそがって?

あたりめーだろ!

いやあたりまえではないか

あーまぁいいや

んじゃ

それでは

さよーならー
  1. 2009/08/17(月) 23:46:15|
  2. 現実
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<  生徒会の一存                                げっきょ | ホーム | ひさしぶりなんだぜ>>

コメント

げっきょうちゃんのリア顔 高すぺだね!
  1. 2009/08/18(火) 22:40:21 |
  2. URL |
  3. 暇人 #-
  4. [ 編集 ]

すいません 麦わら帽子とめがねが合いすぎです。
  1. 2009/08/18(火) 23:43:46 |
  2. URL |
  3. 空 #-
  4. [ 編集 ]

2連コメすまん2009/07/24(金) 17:15:42のブログのやつ聞きながら徹夜で夏宿やらせてもらうわ。
まじで3時間30も長いのありがとう。
  1. 2009/08/19(水) 00:43:07 |
  2. URL |
  3. 空 #-
  4. [ 編集 ]

げっきょさんイケメンすぎて惚れました。
  1. 2009/08/19(水) 20:48:01 |
  2. URL |
  3. かいす #-
  4. [ 編集 ]

さすが、げっきょさん
帽子に眼鏡格好いいです。
  1. 2009/08/20(木) 11:10:58 |
  2. URL |
  3. kagami #-
  4. [ 編集 ]

xよこの子o様の画像の次に面白いのがこれです

おれのブログから「よこくん様」ってとこクリックしてブログ見てこい

100%吹くぜ
  1. 2009/08/21(金) 09:25:05 |
  2. URL |
  3. メタキ #4Yo7.rbY
  4. [ 編集 ]

うわーいい顔してるねー
手の甲は?(
  1. 2009/08/22(土) 19:21:32 |
  2. URL |
  3. まいち #-
  4. [ 編集 ]

ふwwさすがだなwwげっきょww
  1. 2010/06/28(月) 04:13:35 |
  2. URL |
  3. ヨーグレット #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rakunasigoto.blog97.fc2.com/tb.php/199-3aa379d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
