8割独り言な日記

メイプルやってるけど最近してない。欅最近過疎いよね、 小説やら半年くらいかいてない絵やらやってます。小説は三日坊主にならないようにね!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ゲムさんありがとう。

さてゲムさんのおかげで1週間弱放置されていたblgが今更新しますよーはいしましたー

よしバトン久しぶり  あと空さんごめん澪系の削除されてた生き残ってるの探すの死ぬわ
あと生徒会の一存シリーズそろったどーまぁいいバトンいくぞばとnさっさといくんだ



地雷バトン


タイトルを「メル友募集」か「初!顔画うp!」にすること。
踏んでしまったら諦めてやりましょう。
そして24時間以内にやりましょう←
あなたのことを隅々まで聞きだしちゃうぞ★☆覚悟よろしww




@名前は?

げっきょ リア名はげっきう。嘘ですごめんなさい

@生年月日と星座は?

11月っぽいえっとなにざだっけたぶんいてざ

@血液型は?

A型らしいけど

@身長は?

5月にはかったときは170,1だったよー

@体重も一応聞いとこーかw

なんきろだっけ50kg~55kgをいききしてます

@髪型は?

しらんそんなんきにせんわ

@足のサイズは?

この前バッシュのサイズみたら27,5だった

@座高は?

んー覚えてないけどまぁ身長の半分くらいじゃね俺胴長おつwwwwwwww

1:彼氏か彼女いる?

マウスたんとなみだこたんがいます

2:告ったことある?

ねーよ

3:告られたことある?何回?

脳内もはいるならいいおしえてあげる

4:ぶっちゃけもてちゃったりする方?

あーエロゲしたいな

5:キスしたことある?

ないんじゃないんでしょうか

6:今現在好きな人いる?

なみだこたん!

7:振られたことある?

独り言で自分で自分をふったらしいぞ

8:振ったことある?

ないっぽい

9:友達は多い方?

しらん少ないんじゃね

10:ざっと数えて仲良い子何人?

さぁ

11:女友達、男友達、どっちが多い?

どっちだろうねー

12:恋のライバルなんか居ちゃったりする?

居たら俺は譲るそいつに

13:親友いる?親友とケンカしたことある?

ないねー

14:んじゃぁ親友以外でケンカしたことある?

ねーy


15:禁断の恋とかしてみたい?

いーねー禁断の恋 あーけど第三者視点で。

16:私学級委員です!

がんばれ応援してるぞほし

17:好きな教科は?

社会。 寝れるから

18:んじゃぁ嫌いな教科は?

数学 寝れないから

19:得意な教科は?

ないね!

20:先生が好きな教科は?

社会 寝れるから

21:趣味は?

ラノベ読むのと昔のゲームをひっぱりだして説明書よんで興味わいたらやることっぴお

22:特技は?

つば を遠くに飛ばす

23:これだけは誰にも負けない!!

授業中寝てる回数じゃね

24:ぶっちゃけこのバトン質問数多くない?

100問とか世の中にはあるからねー

25:疲れちゃった??

しらn

26:んじゃぁ最後に一言何か叫んじゃって~

テンションあがってきたー!

27:おつかれ♪付き合ってくれてありがとうw

うぃうぃ




さておわったぞ

こめへんするか
欅さん

ゐこうか。

暇人さん

ごめん金ないあと自力でやるっす


空さん

ごめんほんとごめnようつべもニコ動も最近のは消されてたっぽいもっとさがしたらあるかもだけどね!


たけちゃn


今年以内くらいにできたら上等じゃねー
暴風のうpまっとってー
夢さんも最近INしないのよー
  1. 2009/08/11(火) 08:35:59|
  2. バトン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<れっちぇごーれむーみんなでいっしょにあいうえおっさん! | ホーム | 今日は欅さん!>>

コメント

愛してる
  1. 2009/08/11(火) 21:21:41 |
  2. URL |
  3. 暇人 #-
  4. [ 編集 ]

愛してない
  1. 2009/08/12(水) 06:10:25 |
  2. URL |
  3. メタキ #4Yo7.rbY
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rakunasigoto.blog97.fc2.com/tb.php/195-478b69cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
