8割独り言な日記

メイプルやってるけど最近してない。欅最近過疎いよね、 小説やら半年くらいかいてない絵やらやってます。小説は三日坊主にならないようにね!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

無題

久しぶりの無題ですねー
まぁきにしない
メイプルのほうがメンテなんで
俺はニコ厨になってました。
そのときみてた動画がこれ。





ポケモンを逆周りぷれい。 

これがおもしろい。
ワタナベすごい。
シリーズでかなりながいけどみてみるといいよ!うん!

HAHAHA

あーごめn特にネタなかったです

こめへn
たかさん

特に目的ないのにいったときって運いいよねーわかります

今はデフレだから1,2kpもしないよな・・・orz

欅さん

前祝いとかどんだけ先のこといわってるんですか。

あと サクはry

石丸さん

うん。

ありがとう

めたき

んーとくにいうことない

暇人さん

いきてますよー
  1. 2009/07/29(水) 11:26:57|
  2. 主に曲
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<霊さんがINしなさすぎて 霊さんと俺と暇人さんとで七色のニコニコ動画合唱するという黒歴史てきな夢をみたんだが ついでに声まではおぼえてねぇ | ホーム | げっきょさんって運すげぇぇっぇえわるいけど一ヶ月に一回くらいそれを返上するくらい運いいときあるよね。今日とか。>>

コメント

めんてやっぱ6じまでだ。。。
  1. 2009/07/29(水) 16:52:14 |
  2. URL |
  3. ヒイロ #-
  4. [ 編集 ]

げっきょさんもその動画見てるのか
俺も好きなんだ
全部見たよ!
  1. 2009/07/29(水) 23:58:36 |
  2. URL |
  3. Lory #-
  4. [ 編集 ]

はげ用もあるなら俺用のもたのむ。                     澪系で
  1. 2009/07/30(木) 02:39:25 |
  2. URL |
  3. 空 #-
  4. [ 編集 ]

唯系でよろー
  1. 2009/07/30(木) 06:14:16 |
  2. URL |
  3. 暇人 #-
  4. [ 編集 ]

一度でもめんて延長しなかったことがあったか
などと考えてみたり
  1. 2009/07/30(木) 22:13:45 |
  2. URL |
  3. 石丸 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rakunasigoto.blog97.fc2.com/tb.php/186-048f6824
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
